弔いツアーその② | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

日帰り旅の疲れが丸二日残っていたマリコです足





浄土ヶ浜に行って、船乗って、




私は!!ホタテが!!



売店の焼きホタテが食べたかったのね!!



いざ!!お姉さん注文いいですか!!



って聞いたら!!






あ〜今

コーヒーとソフトクリームだけなんですう





と言われましてちーん




悔し過ぎるー!!!!!!!!!!





ので帰りにホタテの貝ひもと貝柱買って



帰ったよ。





藤の川も行って浜辺で娘たちへの



お土産を探索🐚



昔シーグラスって


もっとザクザク見つけてた気がするけど


大人4人で探してもちょろっとしか


無かったアセアセ


今は飲み物ペットボトルが多いから


そもそもガラスが無いのかな〜


ゆーてゴミだしなあ〜



とか色々考えてた笑





ここでよく海水浴してたんだ〜浮き輪






ほんでほんで!



車でばびゅんと盛岡へ戻りまして!




わんこ蕎麦かましてきましたひまわり



盛岡駅前の東屋っていうお店割り箸



わんこ蕎麦以外もメニュー普通に色々あるし


わんこ蕎麦にはセットで薬味(凄いいっぱい種類あった!)ついてて


美味しい〜!って堪能しながら


食べられました晴れ




最初の10〜20杯くらい(まだまだ余裕




50超えるともうかなりお腹重い…




結局私は63杯でした!



妹は64杯!母は52杯!




楽しかったね!





満腹もいいとこだし

疲れもあって

とりあえずご当地なビール1本買って

新幹線のるの巻き新幹線








胸いっぱいお腹いっぱいな1日でしたバレエ




おわり♡