腕時計くん③『名前は、かい(快)です。これは何ですか?。。。 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

腕時計くん②

『売り場から外に出て、一緒に外を歩いてる事が嬉しかった。』




令和4年11月19日

秀くんが電池切れで止まっていて、腕時計が無いのは困るから、仕事先の近くにあるホームセンターへ行き、腕時計を見てみると1000円だとちょっと違うタイプしか無くて、少し値段が高くても軽そうなタイプも無いから、少し考えて2000円のゴツいタイプの腕時計に決めて買った。





令和4年12月11日午後3:40

買った腕時計を自宅へ持って帰り、神棚に置いて神仏様、眷属、心霊の皆様に御挨拶。



新しい腕時計くんは、いきなり神棚に置かれた事に凄く緊張していて、かなり焦っている。


『腕時計くん。

仕事で時間を教えてもらう為の仲間になったから、よろしくね。

名前を教えて。』



『これからよろしくお願いします。

名前は、かい(快)です。


僕は、こういう事には慣れてません。

何が起こっているのか判りませんが、自分の仕事はしっかりやって行きますのでよろしくお願いします。


これは何ですか?。。。

何をしているんですか?。。。



快くんは、これが何をしているのか、状況を理解出来ずにいる。



『神の子の使命を果たす仲間として、快くんを神仏様と神霊の皆んなに紹介してるんだよ♪


皆んな、快くんも仲間になったからよろしくね!』


眷属の狐達が皆んなで

『もちろんだよ♪』



『。。。。。

よく判りませんが、自分の仕事をしっかりやります。

一緒に、一緒に、とにかく一緒にお願いします。』


快くんは、神霊の世界は初めてで焦っているけど、こうして仲間になったから、これから少しずつ理解していくだろう。

僕だって自分が【神の子】だなんて、信じ切れるまで10年近く掛かったから、快くんも、いきなり言われても何だか解らないよね。

腕時計として役目をしっかり果たしてくれる【左:快くん】【右:秀くん】を並べてパチリ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天真はりきゅう治療院
〒1780063東京都練馬区東大泉6ー9ー26
予約制】診療は(土)(日)(祝)のみです。
(土)=午後4時〜7時
(日)(祝)=午前10時〜午後5時
【ホームページ】
https://www.tenshinriki.com


自己紹介です→こちらをクリック

【facebook】やってます。

 【父は宇宙最高神】



【大日如来様より、皆さんへの御言葉】
あなた方の哀しみ、苦しみは充分なほど理解していますよ。


【大日如来様より
『魂の成長の為に順序があります。
神力は一瞬で改善回復する魔法のようなものだと思われがちですが、そうではありませんよ。』


 教えてくれる母上:大日如来様



【遠隔:神力御供養】について
御供養を行うと供に、亡くなられた方が現在どうされているかが解りますので、それをお伝えします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●神力(しんりき)
神様・仏様より与えられた神の力・仏の力です。
【神力の中の1つ】が神力治癒力です。
●体と心の病気。
●神力は心身の病だけに限りません。
○職場・仕事での人間関係
○日々の生活での悩み、困っている事
○人生を生きる中で困っている・辛い思いをしている等。

☆☆☆☆☆神力治癒力☆☆☆☆☆
       【遠隔】・【来院
身体的・精神的な、どのような病気・症状でも神力は救いをもたらします。
仕事上や生活上の人間関係など、人生を生きる上での問題も救いをもたらします。
ガンなど、病院・治療院等のどこへ行っても治らない病気・症状
難病など、現代医学では治療法の無い病気
体の不調
精神的な病
♦解離性同一性障害(多重人格)
動物にも救いを及ぼします。
♦家族、仲間、友人、職場など、人間関係の改善
お子さんの不登校問題
♦仕事や生活で困っている問題、悩んでいる事など、人生を生きる上での問題
♦亡くなられた方の御供養
その他、どんな事でも相談してください。

♦♦♦遠隔神力治癒力♦♦♦
東京都の当院へ来る事が出来ない方々に遠隔による神力治癒力を承ります。
当院へ来る必要はありません。
海外でも、どこに居ても神力は対象となる人・動物に通ります。
日時を指定して神力を掛けます。
1回の遠隔神力で完全に改善・回復するという魔法ではありませんので、様子を見ながら神力を続ける事をお薦め致します。
♦当方から押し売りのような事は一切致しませんので、神力を受ける間隔や回数は相談には乗りますので、御自身で御決めください。
【費用】
1回の依頼内容が
1つの場合=3,000円
2つ以上の場合=2つ目からは1つに付き2,000円
【例】
1回の依頼数 
1つ=3,000円
2つ=5,000円
3つ=7,000円
お支払いは【ゆうちょ銀行】の口座をお知らせ致しますので、お振込みされましたらお知らせ戴き、神力を掛ける日時を指定致します。
以下の6点を下記メールアドレスへ書いて申し込んでください。             
①お名前(ふりがな)
②年齢
③性別
④お住まいの都道府県名
⑤症状・状態
全身画像を添付して下さい。
○申込者さんが助けたい人を依頼される時は【助けたい人】の画像。
○動物の場合は動物の画像
【メールアドレス】              tensin1017@docomo.ne.jp
質問などあれば遠慮無く聞いて戴ければお答え致します。

♦♦♦【遠隔:神力御供養】♦♦♦
亡くなられた方の御供養を遠隔神力により行います。
神力御供養を行うと

◎故人さんが伝えたい事

◎あの世で今どうしているか

について教えてくれますので、故人さんが話された言葉や現在の状況・状態が解った事をお伝えします。


遠隔神力:御供養】


【費用】御1人(1霊)=5,000円

ゆうちょ銀行口座をお知らせしますので、お振込み戴きましたら日程をお知らせし、神力御供養を行います。
以下の5点を下記メールアドレスへ書いて申し込んでください。        
①依頼者さんのお名前(ふりがな)
②御供養される方のお名前(ふりがな)及び性別・年齢
③【①と②】の方の関係
④お住まいだった都道府県名
⑤御供養される方の画像を添付して下さい。
【メールアドレス】              tensin1017@docomo.ne.jp
質問などあれば遠慮無く聞いてください。

♦♦♦♦♦【神問】♦♦♦♦♦
大日如来様から貴方(御家族や友人も)への御言葉を戴きます。
こちらから質問するモノではありません。
人生を生きる上で必要な道標となる御言葉を戴けます。
戴いた御言葉を清書すると、殆どの場合が大学ノートで1ページ片面分位になっています。
♦条件が整った時にしか神問は出来ませんので、依頼者さんから神問の時間指定は出来ません。
♦戴いた御言葉はメールか電話でお伝えしますので御希望する方法をお知らせください。
【費用】1人5,000円
【神問の依頼方法】
♦ゆうちょ銀行口座をお知らせしますのでお振込み戴き、日程をお知らせします。
♦以下の6点を1枚のメールに書いて下記メールアドレスをコピーして送ってください。
tensin1017@docomo.ne.jp
①お住まいの都道府県名
(海外の人は国名と都市名)
②名前(ふりがな)
③年齢
④性別
⑤上半身または全身画像
(神問を受ける人の)
⑥神問のお知らせ方法を選択
【メールか電話】

♦♦♦♦【来院治療】♦♦♦♦
診療日(土)(日)(祝)のみです。
治療時間=25分
メールまたは電話で予約をしてください。
土曜日】午後4:00~午後7:00
日曜祝日】午前10:00~午後5:00
●メール予約
以下の3点を下記メールアドレスへ送信してください。
希望日時を第3希望まで書いてください。
お名前(ふりがな)
電話番号
急な連絡を必要とした場合の為。             
 上記①②③を記入して下記アドレスへ送ってください。
【メールアドレス】                           
       tensin1017@docomo.ne.jp
●電話予約
       080-8447-1017 
平日昼間は留守電になりますので、メッセージを一言入れてもらった人のみ、こちらから折り返し電話を掛け直し致します。
来院治療費】5,000円(25分)
☆医療保険は扱っておりませんので、自費治療(自由診療)になります。
お支払いは現金のみで当日にお願い致します。
神の手ほぐし
【費用】20分/2,000円
神力が身体に流れる特殊なモノです。
☆施術ベッドで、うつ伏せに寝て戴いて、首から足裏まで施術します。
来院治療時に神の手ほぐしを併せて受けられると、身体にとても良いのでお勧めします。
来院治療特典
無料にてパワーストーンや御守り等、御自身の守護を目的にされているモノの神力浄化を行います。来院時にお持ちください。
注意【御自身の物のみ・3つまで
神力浄化後に起こった例→ここをクリック

解らない事や質問などありましたら、お気軽に遠慮無く、メール又は電話でお問い合わせください。
 tensin1017@docomo.ne.jp
【電話】    080ー8447ー1017
※平日昼間は電話に出れない事が多いので留守電へ一言入れて戴ければ当方から掛け直します。