木曜日に入院し金曜日に投与
これを3週間おきに3、4回目

と言うスケジュールで
来週から抗がん剤治療が始まります。
(▶DC療法:ドセタキセル+カルボプラチン)

そこで、3年前の記録を見て
復習しようかなと!

こんなこと、毎日毎日よく記録してたなと
変なとこで凝り性な自分が笑えますチュー

まぁでも、このおかげで
いくらかは気が楽かもしれませんね。

全く同じように進むわけではないだろうけど。

過去の自分、GJグッ




(今までのこと → 『経緯まとめ』)



2019年2月、バルトリン腺嚢胞と言うことで摘出手術を受けたら、摘出したものの中からがんが見つかり、外陰がん(バルトリン腺がん)と診断されました。
しかし、2020年7月、がん細胞を調べ直したところ『バルトリン腺がんでも扁平上皮がんでもない』ことが判明。
結局、詳しい分類は不明で、『原発不明の外陰がん』として治療をしています。
(*当時の記事:がんの分類について)