超えて繋がる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 

  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭  


巫和(みわ)です

    (*´▽`*)


自己紹介ブログ⭐ 



紙芝居なっちゃんブログ⭐


むっちゃん大好き~💗
声も好き~癒されます(*´▽`*)
(残念なことに
まだお逢いしたことは
ないのですがね💧)

なっちゃん
幸子さん
ほんと3人とも 
素晴らしい方々❤️

尊敬してますし
みんな大好きです❤️
(*≧∀≦)( *´艸`)

超えて繋がる

これね~
とっても素敵なことば💗
(*´▽`*)

こちらの時の動画↓


↑石川から
カムイミンタラのお祭りに
繋がる動画をみる前に
別件で個人的に
受け取ってる内容があり

でも同時に私
なっちゃんが浮かんだの

でもなっちゃん忙しいし
連絡するのとか
余計な情報伝えても
迷惑よねと思って
連絡しないでいたの
(そういう人
いっぱいいそうじゃない❓️
だから迷惑かもしれないなって)


でも不思議だよねぇ

みえない方々は
私がなっちゃんへ
そのタイミングで
連絡することすら
必要なことにすでになってて

そう組み込まれてたのよ

それがどの時であっても
その時こそが
ベストタイミングみたいに ね
(*≧∀≦)( *´艸`)

私が受け取ったものが

なっちゃん達が今行ってる
アイヌのことに
まさか関連することになるとは
その時は
思ってなかったよ


でも
パズルの
小さなピースは
ピースが揃うことで
大きなものになる

深みも幅もでて
広がることになる




直接ヒントをお渡し完了💗
(*´▽`*)

嬉しいなぁ
良かったなぁ💗
あ~これなんだなぁ
これでいいのか
逆に私も渡されて受け取り
自分も満たされる💗

なっちゃんとのやりとり
大好きだぁ❤️ラブ爆笑
お互いが愛でたまらん❤️

あ~自分がその時に感じたもの
受けとったものは
なかったことにせず

しっかり受け取り
私は私が感じたもの
受け取ったもの
直感的なものを信じて
行動してよいこと

この体験がまた増えたよ✨
(過去世のものが
また癒されていく💗)

躊躇してとめることが
相手にとってだけではなく

その相手の方から繋がる
多くの方々にも
とめてしまうことに 
しいてはなってしまう

バタフライエフェクトね🦋 

誰にでも言えることだけど

あなたが
あなた自身を
小さくみつもっては
いけない

ほんとにそうだな照れ


なっちゃんは
ほんとすごいな✨

こんなすごいお話を
まとめて
いろんな要素も組み込み

どんな方がみても
受け取りも
それぞれご自由にでありながらも
伝えたいこと
教え残していきたいこと

人も神様(龍さん)も
土地(地球)も
しいては宇宙も

みんなそれぞれに
想いがあること

いろんな視点で伝えてくれてる❤️

紙芝居なっちゃんの紙芝居
私もみたいものがいっぱい🤭

関東でも開催して欲しいな
というかお願いするか❓️😆


私巫和は
6/22夏至翌日の
満月のパワフルな日

八百万の神様のとこに
行く感じが来て
仕事のあと時間がとれて
行けることになった😆

こういう時のはからいは
ほんとすごい(*≧∀≦)
ちゃんと行けちゃう✨ 

そりゃ
太鼓も巫女鈴も
鳴らしてくださるわけだ💗
ありがたや~




以前は氣づいてなかった
こちらの子に氣づく



種類は違うかもだけど
なっちゃんのとこに
描かれていた子に似てて
なんか似ててわらっちゃった🤭





こういうの
私も参加してみたいなぁ💗
(*´▽`*)

なっちゃんや梅田幸子さんは
石川から北海道へ
入ることになった

北前船の話に近いね😆
人が動く動かされるのは
いろんな意味がある
( *´艸`)


だから
あっここ行きたい
あっあれ食べたい
あっあの人に連絡とろう

 (*≧∀≦)💗

いろんな

あっ

実はサインを
あなたも受け取ってるよ🤭

あなたはちゃんと
受け取ってるかな❗❓️

きっといっぱい
これまでにも
あったはずだよ
( *´艸`)

ライトランゲージで
受け取ったメッセージも
まさにそれだった🤭↑

私はあなたのその
これまでに受け取ってるけど
受け取れてなかったものに
氣いてもらうきっかけや
そこからのメッセージ
これからに活かすもの

そういったことを
個人的にお伝えしてます💗
(*´▽`*)

氣になる方ご連絡くださいね✨

そんなお話聞きます
そんなセッション❓️会❓️
考えてみようかな( *´艸`)

こちらは

募集中のコラボイベントです



家族や友達
近いからこそ聞けない
話せない…

他では話せない
内緒の話をしよう🤫


恋愛マスター&ニュースキャンで
おなじみさおちゃん❤️

そして
慈愛の巫和( *´艸`)❤️
このコラボイベント
女性みんなに必要な場だって
前回思ったんだぁ💗

この空間
ほんと不思議なんだよ

大切な場所
時間
そして

みんなが素直になれるし
枠がはずせる

安心できる人と場所だからかな

いつでも氣軽に来てね
お待ちしてます💗

次回は7/27(土)へ変更になりました
15:00~17:00
東京都文京区にある
Funplace さん

お申し込みはこちらから⭐


本日もお読みいただき
ありがとうございました💗
(*´▽`*)

今を大切に生きよう♡