マイメロママのことばが鋭すぎる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 

  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭  


巫和(みわ)です

    (*´▽`*)


自己紹介ブログ⭐ 




先日美容院へ行ったら
担当のお姉さんから
面白い話を聞いたの🤭

昔マイメロのアニメを
やってたみたいなんだけど

アニメやってたのは
全く知らなかったよ

そもそも論でいえば…

マイメロに
ママいた設定すら

知らなかった😆




そのアニメにでてくる
マイメロママのことばが

これ子どもの
アニメなのかっていうほど
するどいこと
言ってたんですって笑


これはさわりです😆👍️✨


パパは野菜を育て
ママは
パパを育てるのよ

(*≧∀≦)


マイメロママ
最高ですね😆👍️✨



(私は中高生ぐらいの時に
マイメロの形のコンパクトミラー
持ってたなぁ🤭💗)

 


もっとマイメロママの
ことばを知りたい方は
こちらをどうぞ😆




ある意味
自分軸がしっかりあって

マイメロママ本人が
自分に素直に
生ききってるからこそ

誰も
マイメロママだってさ~
みたいにはならない


マイメロママすげ~
最強説(*≧∀≦)



確かに~ガーン
ほんとその通りです😣
すみませんでした~笑い泣き
ぐさり右矢印ハートブレイク

でもね


破壊

氣づかせるために
再生するため

とっても
大事なんだよ


破壊と再生は
 セットです⭐


この続きのこと

書いてたのに

宇宙に消されました🤣


書きすぎですって


セッションや

直接関わった方々に

伝えなさいねなのかな🤣



こちらは

募集中のコラボイベントです




家族や友達
近いからこそ聞けない
話せない…

他では話せない
内緒の話をしよう🤫


恋愛マスター&ニュースキャンで
おなじみさおちゃん❤️

そして
慈愛の巫和( *´艸`)❤️
このコラボイベント
女性みんなに必要な場だって
前回思ったんだぁ💗

この空間
ほんと不思議なんだよ

大切な場所
時間
そして

みんなが素直になれるし
枠がはずせる

安心できる人と場所だからかな

いつでも氣軽に来てね
お待ちしてます💗

次回は7/27(土)へ変更になりました
15:00~17:00
東京都文京区にある
Funplace さん

お申し込みはこちらから⭐


本日もお読みいただき
ありがとうございました💗
(*´▽`*)

今を大切に生きよう♡