①松明巡り第7幕昼公演⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


夜公演は
現地参加を購入した✨

…といっても
最初のチケット販売時ですら

夜公演ラスト1枚を 

購入できた~
嬉しかった~😂❤️

昼公演は
仕事だからと

オンライン参加のつもりが

昼夜
どちらも大事なことを
知るわけですよ爆笑

同じ公演を昼も夜も
するんじゃないことを
知ってしまった
わけですよびっくり


だとしたら
どのみち夜公演
現地いくんだから

遅れても
昼チケット
現地買えたら
行きたかったな~

の思いが
わきあがってきたえー


そんな時
追加チケット
販売情報をキャッチするの❗




とすぐさま
昼公演分チケットを

これまた
ラスト1枚のところを

GETできた~😂💗

嬉しすぎる😭❤️


ということで
30分遅れでしたが

仕事もしっかりやってから
(仕事もやりたいし
ライブも行きたい
欲張りさんなんですよ😆)

地下鉄で
銀座タクトまで行ったのに

音来(オンライン)
ずっと映像や声ちゃんと
見れるし聴こえるラブ

すごいですねぇおねがい

スタッフの方へ遅れることを
事前にお伝えしてたので
ご挨拶をしつつ会場内へ

席ほぼ満席状態で
空いてる席を
案内していただくと

なんと
知ってる顔ぶれの場所の席😆

もぉ~座る場所って
その日というか
みんな事前に決まってるよね🤭

自由席ではあるんだけど
それぞれの
指定席というか
王座の席というか🤭

きっとみんな席
決まってるのよね( *´艸`)

とおまさんのライブに
参加するようになってから
ほんと
そう思うようになりました😄

事前にヴィジョンで
この辺りから
ステージのとおまさんを
みてるな~も
受け取れるようにも
なりました❤️

だから席も
早く会場入っても
後で入っても
結局
すべてうまく行く🤭💗


神々しくて
とおまさんが
写りません(*≧∀≦)↑

私はことば

ことばの響き…

音の響き

が大好きです❤️


どの歌も大好きですが

今回も
いくつかのことばが
ガツンと届きました😭💗


昼公演では

(いききったというか
だしきった自分の音と共に)


い~ま解き放て~


これがすごく私にきました❗

これは
現地きてほんと良かったなと
感じましたね😭


次のワードは

大丈夫だよ~

これまでにも
とおまさんのライブで
何度も何度も
私の魂や細胞が反応することば🥺


そして

諦めないで~

今世やりたいこと
伝えたいことがあって

今生きてるのでしょ

日本に産まれおち
そのために

地球に来てるのでしょ

だからどんなことが
起きたとしても
(宇宙が
私たちが
共に応援するから)

諦めめないでね
そんな想いが
届きました😭❤️


昼公演は
黒のワンピースで参加





写メ一緒に撮れてないけど

よっちゃん現地来れて
ほんと良かったなぁ😂💗と
愛と共に
ハグさせていただきました❤️


では
夜公演へ続きます↓

楽しむことを全力で
( *´艸`)⭐




そしてそして

魔王と弟子と姫さんぽ
12/29(金)開催します

明治神宮
11:00~13:00

詳しくはこちらを↓





ブログスクショ↓( *´艸`)⭐







個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです