⑪ことばや音の素晴らしさ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐



總水とおまさんの

歌の歌詞は

聴く人へ向けての

浸透

段階を経て

どんどん変わる


やはりことば

日本語はすごい✨


今ちょうど日本人

そして

日本語の

素晴らしさについて

伝えてくれる人が

増えてきていて

とても嬉しい(*´▽`*)


自分自身も
このタイミングで
いろんなことに
氣づけて嬉しい(*´▽`*)

悟りもすべてでは
ないけど
そうだよね

さとり…
さとる
色んなものとの
さをとる
さとり

神様方がダジャレ好きなのも
そういうことかと
なんか
わかってきた( *´艸`)❤️

いろんな統合もあるわけで

やはり
あたらしい世界
1人1人が
想像し
作っていく🎵

そのためにも
こちらすごく大切な教え❤️↓

巫和過去ブログ↓
とおまさんの歌に

青の予感
という歌があるのですが


これまさに

11/11の日の歌

だったんじゃないかと思うのです


みんなが待ちわびていた日2023/11/11のことばや

想いが沢山こめられたもの😭❤️ 


    ↓↓

(12/1に書きたします

それまでは11/11だと思ってたわけ

その時点で一番と思ってたからね🤭)

そしたら

ありゃまぁ


これ12/22の

冬至の

歌だった


これ納得✨


そしてそして

あ~素敵なエネルギーが

込められてるその歌詞と写真の

リリックブック


購入された方のを

みせていただいたのだけど…


あれは…

 

すごい❤️


私の元にくるのが

ほんと愛おしいほどに

待ち遠しい( *´艸`)❤️


そして今回の

埼玉県春日部の

ライブビューイングに

参加させていただき



素敵な方々と
関わらせていただき❤️
感謝でいっぱいですおねがい

ほんとに
良かった~(*≧∀≦)❤️
その後の氣づきも
多い多い(*≧∀≦)✨

春日部…春日…春🌸

そして桜🌸

まさに

春に逢えたら 
それでいい

春に逢おう

なのですよ😭❤️

来年春🌸

春に逢えたらツアー
しようと
考え中です( *´艸`)


空の太陽と
池に写った太陽☀️

そして
2024年02月18日(日)
この日にちも
降りてきたんで↑

第2回
音言靈音浴会
都内で行いたいと
思っています✨

予定空けておいてくださいね照れ
お待ちしてます

前回↓
では今日もあなたにとって
素敵な1日になりますように💗

来年に向け
いかがですか❓️
    ↓  

断ち切りたいもの
向き合うもの
本当は
あるんじゃないですか❓️

好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです