レベル3 エネルギーワーク講座参加してきたよ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)


宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


ブログ件数888件まで
あと少し(*≧∀≦)
(現在886)

この
ライオンズゲートが開いてる間に
参加できて
めっちゃ良かった❗
(o^-^o)✌️

師匠蓮沼さんの
レベル3
エネルギーワーク講座

参加してきました✨

最近一緒に撮ったものないので😆
去年の写メを↑(*≧∀≦)

師匠にも巫和さん
繋がってると思うけどね
と言われたけど

氣になったので
参加しましたぁ照れ


誰かのセッションを
受けにいったり
講座を受けたり
というのは

確認事項として
照らし合わせを行いたくて
楽しく行ってる🎵のと

ただただ氣になる~
の時があります照れ

あとは
今後
人へ伝える時に
他の人にとっては
どういう部分がわからないのか
ということも

シェアで受ける時は
學べるんですよね✨

(私にとって
結構大切な部分)

普段自分が
普通と思っていることにも

それがまず
みんなと同じ部分と

大半の方が知らないけど
私の中では
普通と思っていたことが中には
ある

ということに
氣づくこともあるので

それ伝えてく部分なんだなぁ
ってわかったりね
帰りにみんなでみた🌈おねがい

前半は座学
後半は
蓮沼さんの
誘導瞑想により
自分で自分の源に
行きます

↓ ↓ ↓これね

それにしても
師匠蓮沼さんの
誘導瞑想すごいのよ!!
びっくりびっくりびっくり


なぜこれまで
やってないの❗と
言いたいほどチューチューチュー

誘導も上手い
高次元へのサポートも
すごい❗


すごく良かったんですよ✨

みんな1人1人ヴィジョンが
クリアだったおねがい

後で聞くと
高次元に連れてく時なども
蓮沼さんが
サポートしてくれてるから
見れてたってことも知る

誘導瞑想はこれまでにも
他の方々で
経験はあるけど

これほど
おもしろいものになるとは❗

それもそれぞれの
自分自身の源だからこそ

シェアしあうのも
自分のはこういうのだったよと

違っていて当たり前だから

ただただ
自分が感じたもの 
見えたものでよくて

それらを言語化しあって
みんなでシェアする
楽しさもあって

すーごく楽しかったぁ💗
(*≧∀≦)

それに㊙️の
プレゼントまで
あって⭐

これならまた
みんな家でも
いつでも自分の源に
行けるねって( *´艸`)

夢中になりすぎて講座中
写メ1枚も撮ってない🤭

講座の帰りに蓮沼さんが
撮った写メ↑
すごいな😆

誘導瞑想の時
目を閉じてすぐから
見えてるものが
普段と違って照れ

明らかなブラックに
なったりして😆
それすらすごくて
なんだなんだって
わくわくして(*≧∀≦)

話せるものだけシェア
しますね


今回は
高次元に行く時に
みんな1人1人
エレベーターに乗ったんだけど

それすら
みんな個性的で
おもしろかったなぁ
( *´艸`)⭐

私のエレベーターは
観音開きで
金色の取っ手がついてて
綺麗な緑色( *´艸`)

ほんとこのワンピースのような色↓

参加した4人で丸くなって
椅子に座っていたから

4人の中心のところに
4基のエレベーターがあって
それぞれが
乗り込んで行く感じも見えた

みんなそれぞれで
私のとも
違うエレベーターの形だったな

ねっここまでだけでも
おもしろいでしょ✨

私の源が
どんなだったかというと…

それは
ナイショ🤫(*≧∀≦)

いろんなものを
みせてもらえて
すごい素敵だったよぉ~
( *´艸`)⭐

ぜひあなたも
体感してみてねおねがいウインク

誘導瞑想や
シェアやっぱりいいなぁって
感じたぁおねがい

とまぁ師匠蓮沼さんの
レベル3エネルギーワーク講座の
感想だけじゃなく
個人的なことも多く
書いちゃいましたが

とにかく
おもしろかったし
すごいこと教えてくれる
レベル3エネルギーワーク
すごい講座でした✨


やはり
ぴぴっとキタ時は
あなたに
必要なサインだよ❤️

そういえばこれ↓
今日の会場行く間
お天氣雨が降ってきて

その時に撮ったもの
な~んか 
エネルギー写ってる🤭
これまたおもしろい✨



最近のおすすめブログ照れ


今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡