レベル3エネルギーワーク講座
マジで楽しかった〜
ずっ〜と楽しかったと連発してる
源に連れて行ってもらって
視た映像が素敵過ぎて
何回も何回も思い浮かべては
にたにた
焼きついてる


直ぐにでも、何度でも行きたいと思ってしまう世界だった→行ったけど
こんなに楽しいって感じることある?
止められない止まられない

エメラルドタブレットで主?源?に会いに行くとき恋人に会いに行くように行きなさいとアドバイスをもらったことがあった
その時は
言葉としては分かるのだけど
自分の奥深くで納得しての分かった
と思ってなかったらしい(感情として)

昨日、源に連れて行ってもらって
何回も視た想像を呼び出して
にたにた
そしたらふっ〜と思い出したんだ
恋人に会いに行く

今なら分かる
会いに行きたいって
本当、愛おしい世界だったから
たまらん

私はエメラルドタブレットで1回もそんなふうに思ったことはなかったけど
みんなはこんな体感してたの?って思ったら8/11のライブが無性に楽しみになった

なぜこんな風に思えたかって言うと
少人数で誘導瞑想後シェアしたから

聡さんが言った誘導瞑想の言葉が
シェアした時のみなさんが視ていた映像と合致したから
なるほど〜
この時、この方がこの映像視てたからこの言葉だったんだと氣付けた

それで、初めて
とおまさんがエメラルドタブレットライブで言っている言葉が理解できた
そりゃ〜100人近くいたら
私には視ない言葉ばかりでも問題ないってこと
遅って感じだけど
やっと腑に落ちた


聡さんの誘導瞑想でも
早めに行き過ぎちゃって
言葉で後戻りしたり、やり直したり
視ようとしたり
それもぜ〜んぶ要らなかった

私が視てる世界をただただ
堪能してるだけで良かったと

エネルギーワークの後食べた料理の味は違うし
寝る前に5月のエメラルドタブレットライブやったら
今まで視たことない映像を視て
これが生命の花?
本当、エネルギーというか光だった

このワークで話しを聞いて
グランディング強化ってこんな簡単で良いの?
えっ 
今まではなんだったの?
源もそれで良いの?
簡単な世界だった
みんな複雑にしてるだけだった
それぞれの人が自分なりの方法を話すから複雑化してるのかも
受け取る、受け取らないの取捨選択大切だなぁ〜

ひっぱるだけで良かったよ〜

そのひっぱるだけを理解出来たから
オラクルカードカードから言葉をおろす方法間違ってたと知り得た

ありゃ
今までのやり方ではおりてこない
そりゃ無理な話だった

今日からおろせるやり方で
ひっぱって言葉を受け取る練習へ
これも回数こなして経験値増やす

今、氣付かせてもらえて良かった

巫和さんは当たり前だった
(巫和さんのブログダウンダウン)


私は、当たり前ではなかった
当たり前でやってる人は人に教える言葉を學んでた
私は、理解してないから
納得するまで何回も聞いた
それでも困惑してたらお隣から助けてもらえて理解ができた

素敵なメンバーでエネルギーワーク受けれて良かった
ベストタイミングだった

今回聡さんから
私の源へ簡単に繋がる石を
プレゼントしてもらえた
ありがとうございます
次、あるのかは不明だけど・・・
私は、視た映像で源へ行く
だって愛おしい世界だっから

8/11のライブが氣になる方はこちら
ダウンダウン



アクセスセッションメニューはこちらゲラゲラ

 

8/27と9/24ギフレシ会やります


8/19と9/9アクセスセッションやります


お問い合わせやご予約等のご連絡でお使いください↓↓

予約専用LINE

友だち追加