日々是好日☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。



宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

いいねの数とアクセス数の違いに

日々びっくりしてます。

いつもご訪問していただき

すごく嬉しいです。

いいねいただけると

もっと励みになります✴️(*^-^*)


↑リビングに置いてある↓


義母のおじいちゃんが手が器用な方で

彫って色づけされたお雛様です♡

毎年みてうっとりします。

素敵なんです(*^-^)

↑こちらの海部さんのブログの

スクショです。↓


↑なるほどねo(^o^)o

振り返りワーク大事ということは


教えていただいたりで

やった方がいいのか~とは

頭のすみにありましたが

いつかね~

ぐらいだったのに

急にここ数年間の振り返りを


今したくなったのは

この水星逆行の影響か(*゚Д゚*)


自然に

宇宙の流れに乗れてたんだなぁ~


魚座で水星逆行してるのは

3月10日までなんですって。



そして過去に自分で書きとめた

セッションを受けた時の内容や

その時感じたこと

あとはその当時読んでいた本などで

自分に響いたものを書いたもの

あとはチャネリングで見えたものや

おりてきたことば、ワードなど

読み返してみたくなった。


逆に今の方が地に足ついてるかも

( *´艸`)
  

そう感じるだけでも

いい方へ進んできているんだろうなと

思える(*^-^*)


自分の外側をみて一喜一憂するのをやめ

自分の波動を高める

リラックスする

心地よく過ごす

ただ楽しく笑って過ごしてる



そんなことをなるべく

繰り返してる( *´艸`)



☆日々是好日☆



テレビは朝食の時NHKを30分観るだけで

あとはほとんどテレビはみない。

録画したドラマと

興味ある毎週録画のものしかみない。


でも世の中ではいろんな情報がとびかい

スーパーに買い物してる人達の

周波数がいつもと違いすぎる。

(。>д<)


わぁ~巻き込まれてしまいそう❗

危ない危ない(* >ω<)


わさわさ、ハラハラ、ゆらゆら…



皆さん大丈夫だよ

大丈夫だよ


自ら不安を作り出さないようにしましょうね。


自分も大丈夫。

そしてみんなも大丈夫。


意識が現実を作ります。


みんなそれぞれ笑うことを

忘れないでくださいね。


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)