自分が楽しいと…☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

いいねの数とアクセス数の違いに

日々びっくりしてます。

いつもご訪問していただき

すごく嬉しいです。

いいねいただけると

もっと励みになります✴️(*^-^*)


お笑いって観ますか❔

( *´艸`)


今回はそこからの気付きです。




ミルクボーイ動画☆

ミルクボーイのネタ始まり前に


「あ~今ベルマークいただきましたぁ」や


「あ~今免許のコピーいただきましたぁ

 なんぼあってもいいですよねぇ」


のくだり( *´艸`)ありますよね。


聞いたことありますか( *´艸`)
 

何回かこれ観た時


…このくだりこれっているの( -_・)??

って思ってました。( *´艸`)



あとねサンドイッチマンの伊達さんの

安倍晋三首相のモノマネも聞いたこと

ありますよね( *´艸`)

(私としては安倍晋三さんのは

もうむしろ飽きてきてるのに( *´艸`))

もういいんじゃない?って思ってました。



さて


突然何を言いたいかといいますとね…

( *´艸`)



両者の方々はどちらも

その部分に関しては


他人がどう思うかを

考えて言ってるのではなく
 

ただ


自分が…自分達が楽しいからやってる


らしいのです(*≧∀≦)


伊達さんはあれだけやって流行ってた

「0キロカロリー」は

今、自分では

言うの飽きたらしく

ふられても言わないらしい( *´艸`)



今自分がおもしろいと思うもの

自分が話してて楽しいと思えるものを


ネタ中言ってるそうです。



伊達さん的には安倍晋三さんのを

やるのが好きで

面白いからネタの中に盛り込んで

もらってるらしい( *´艸`)



だからやってる伊達さんをみると

楽しそうだなぁが

溢れてるので

いくら私が飽きてきてても(笑)

ついついおもしろくて笑っちゃう。


お笑いでもドラマでも演じてる方々というか

本人が楽しみながらされてるものは

ちゃ~んと観てる相手にも届く❗

そう思います(*^-^*)



ただ自分の魂が

楽しくて伝てることで

相手も笑顔になってくれるなんて

最高ですよね❗

o(^o^)o


私も日常自分も心地よく

楽しくて

私の周りにいる人も心地よく

楽しくてをめざしてます☆


そして


ことばには周波数があるのでは?

と思っているのですが


だから私も

仕事中

特にことばを通し相手に伝える時 

気をつけています。

(*^-^*)


忙しくて忙しくて仕方ない

医療関係の仕事だけど


一瞬一瞬が一期一会。


私にとっては繰り返し話してる内容でも

その患者さんにとっては

初めて聞くことだったり

とても大事な説明になることもあるわけで。


同じことを伝えるにも

その方の波動を読み取りというのかな

( *´艸`)

それに合わせて

少しでも

相手にわかりやすく

伝えるのが腕のみせどころで。


これは今後の私に必要な

必須項目でね(*^-^*)


どんな自分の状態でも

どんな方だとしても

何を伝えるかではなく

どう伝えるかの

現在進行形で習得中なのです☆


ブログを読んでいただいてる中で

今のあなたに

少しでも響くような

または届くような気付きを

シェアできたら思っています。


では本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)