ずっと変わらない☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

いいねの数とアクセス数の違いに

日々びっくりしてます。

いつもご訪問していただき

すごく嬉しいです(*^-^*)

いいねを押していただけると

今後の励みにもなります。

よろしくお願いいたします☆


さて先日急に飛びこんできた

(といっても何年か前のものなのにね)

上白石萌音ちゃんの

即興での舞台上での歌声。

素敵すぎて泣きそうになりました。↓

上白石萌音ちゃんの歌☆

本当に声が素敵です(*^-^*)


やらせ的な事前打ち合わせが

あったかなかったか

そんなことは

みせる仕事ですからねぇ

どちらでもかまいません( ≧∀≦)ノ



心がこめられた歌声は

聞いてる人へ届きます。


職場にも

この人天使の声だなぁ

っていう方が新しく入ってきました☆


声の周波数で

その場も変わります☆


でもその方はまだ

自分が持ってる素敵なものに

気づいてないので

私的には様子をみてるのが

楽しいです♪


これから私との関わりの中で

その方が何か気付きや

自分自身を知り

生かして

そして人へも浸透させたり

場の浄化として

役立てれるかもしれませんね。


まぁ全てはその方が

これからどうしたいか?

どんなことをしたいのか?

にもよりますけどね( *´艸`)


人柄的にも

年齢は私よりも10ぐらい

年上な気はしますが

とても天然でというか…

個性的で面白い方です(*^-^*)

私的には

へぇ~こういう風にするのね( *´艸`)

ほぉ~私の伝え方こう受け取りましたか?

(*≧∀≦)

日々

えっ( ゚ロ゚)!!

となったり

自分の忙しさでいっぱいいっぱいだと

さすがに

イラっとしちゃうこともあるけど

f(^_^)

私自身

今どんな状態か

気づかされておもしろいです。

人と関わるのは自分を知ることになり

おもしろい。

↑昨日の空( *´艸`)


今日はノートに手書きで

自分年表を作ってみました☆

( *´艸`)

ここ3年ぐらい前からが

変化がすごすぎるので

自分で自分を把握ができてない

(*≧∀≦)


年毎にスピリチュアルに関しての

新たな人との出会いや

出掛けたところで一旦書き込んで。

それがいつ頃まで続いてたか

矢印ひいたり。


また別ページを作っては

年毎にブログも振り返りその時私は

どんな風に感じていたか

どんな想いを綴っていたか
 
ポイント書き出してみてます。


超がつくほど楽しくて時間を忘れます。

( *´艸`)


パズルのピースを埋めてく作業のような

自分のことをずーっと

内観して内観していってる感じ。

書き出していくと


好きなものは

ずっと変わってないじゃない



私の魂が楽しいって感じてることも

ずっと変わってないじゃない


あれとこれは繋がっていたんだ。

(*゚Д゚*)

引き寄せられてたんだな☆


Aさんとは今は疎遠だけど

Aさんにあの時出会ったから

あの人にもこの人にも繋がったんだなぁ☆ 


あの出会いがなかったら

今の私はいないんだなぁ

(。´Д⊂)

一瞬のご縁だとしても

ほんとに感謝ですよね。



直感で感じたことを

ストレートに行動出来てた時の

出会いやその方からの

メッセージや出来事が

後になってみると

ものすごく大事なことだったり。


今の私なら

「え~( ゚ロ゚)!!

あの時すでにこれ言われてたの?」

なんでその時

私気づかなかったの

わからなかったんだろう…



あっ…聞く耳もっていなかったのかなぁ

自我強かったのかなぁ(。>д<)

などなど気づかされ


あ~ほんとに

ご縁や宇宙の仕組みは本当にすごい☆

感謝しかない❗(*^-^*)


しかしどんだけ私自分への探求心

強いんだか(*≧∀≦)


今朝も色々と気付きがあったのでまた

ブログ書こうと思います。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)