新月に手放すとよいもの☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。



宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

いいねの数とアクセス数の違いに

日々びっくりしてます。

いつもご訪問していただき

すごく嬉しいです。

いいねいただけると

もっと励みになります✴️(*^-^*)



さて今夜は新月ですね❗

新月を前にいろんなことおきてるので

何から書こうか迷いますが…

やっぱり気付きから。

自分が体験体感したってことは

これを読んでくださってる

スピ好きな方も

いつか同じような

道を通られるのではないかと思い

日々書いています。(*^-^*)


先日勝手にYouTubeが再生されてて

あれ?

これ観たことあるインドのakikoさんの

YouTubeだなぁと思いながらも

朝イヤホンしながら

家事をしていると…

なんともまぁ

私これしてるかも( ゚ロ゚)!!の内容で❗️


私…三次元的(一般的に)

嫌な出来事起こった時

おぉ~きましたかって

ニヤニヤしてる

私います…いますね( ; ゚Д゚)


もぉこれもやめなきゃなぁと

気づかされた内容のYouTube↓


インドのakikoさんYouTube☆

自分だけなら

まだ地球幻想体験を

楽しんでるってわかりながらの体験なら

まだいいんだけど…

家族や職場の人を巻き込んでとなると…

さすがに…ねぇ…(。´Д⊂)

影響力強いタイプは余計たちが悪いのです。


私修道女だった過去世あるもんで

努力とか苦行みたいなものに

どうしてどうして

耐えれてしまうんですよ。

(。>д<)

耐え忍ぶ…

忍耐を持ち合わせてしまってる(。>д<)


しかも、マヤ歴でみてもらっても

人一倍努力ができてしまうという

気質をもってたし(;゚∇゚)

がんばらなくちゃいけないと

思い込んでたしね。

しかも影響力強いので

知らず知らず周りを巻き込んで

しまうんですよね。(^o^;)




同じように過去世で

修行系されてた方々も

同じような気質あると思うんですよ。


辛いことや嫌なことを

耐えた後には幸せがくるだろう。

こんなに大変な思いしてるんだから

いいことくるはず。


な~んて思ったり

大変なこと起こってて

浄化させられてていい感じだぁ

など思ってしまっている

思い当たる方いませんか?



でもねこれからはもう

そんな苦行なんて

いらないんですよ❗️


ただ心地よくいたり

波動整えてリラックスして

いるだけで潜在的に意図してれば

お金も入ってくるし

豊かに生きれるんですよ。


苦労しなきゃ○○なんて

手放しちゃいましょ❗️


全て

自分か作り出してる幻想を

現実と思ってるだけですからね❗️


これを知って手放すと

ほんとに現実変わりますよ❗(*≧∀≦)


反映される期間も短くなってるので

すぐに反映されますから。


まずはそういった

自分の中にある

闇だと自分で思っていなかったものに

気づいていくことが

とても大事なことです。


次回は私な中の闇だと自分では

全く思っていなかったことを

シェアし書いていきますね。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)