みえるとかみえないとか☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

いいねの数とアクセス数の違いに

日々びっくりしてます。

いつもご訪問していただき

すごく嬉しいです。

いいねいただけるともっと励みになります✴️

以前Eテレのswitchインタビューに

出演されてた絵本作家の

ヨシタケシンスケさん。

失礼ながらその時初めて知りました。

そして先日本屋さんで

こちらをチラ見↓
 
ヨシタケシンスケさんの本みえるとかみえないとか☆
チラ見のつもりが…

がっつり読んでしまいました。


わぁ~

こんなに今の絵本って

すごいのね( ≧∀≦)ノ


伝わります❗


絵本から伝えられるし伝わるし☆

あ~胸に響きますね✴️


自分で当たり前と思っていたことが

他人と関わることで

当たり前ではないことがわかったり


自分では普通と思っていたのに

大変ねぇ~って言われたりf(^_^)


感覚って人それぞれ( *´艸`)


他人に対し

いいなぁ~と

思うことを伝えてみると

本人は

こんな風に大変なこともあるよと

教えてくれたりね( *´艸`)


あ~自分の観念を壊してもらえる。


小さい自分の

価値観や枠

取っ払おう(*≧∀≦)


この方の絵本シリーズ色々気になりますね✨

そうこうしてたら


うちのシリウス息子の本棚の本も

気になった。


子供に解りやすく載っているが…

むしろ私が読んだ方がよい

本かもしれないなとf(^_^)

毎月7日(私の息子の誕生日の日)になると

祖母(私には厳しい義母だけど( *´艸`))が

孫に買ってくれる。

むか~し昔義母は

本屋さんで働いてたそうな。


でも本が好きというより

本は豊かな心を作る

これを知っているからだろうな☆


ほんとに厳しさ優しさ

両方を持たれてる義母。


よくわからない義母の軸に

家族は振り回されながらも

ありがたく

その愛を受け取ります。


日々義母は

(私のことは嫌っているけど)

私にとって

感謝しかない方です❗️


とことん曲がらない( *´艸`)

ある意味素?!晴らしい自分軸を

義母からも学ぶ。



私はまだまだブレるから  

バランスをとってくれているのかもな。


これを書きながら思い出した話。

その人を知ろうとした時

その人だけでなく、

その人の友達や

付き合っている周りの方々を

みてごらん。


するとその人の周りにいる人も

素敵だなぁ♡

惹かれるなぁ♡の人だと感じるなら

その人も

あなたにとって素敵な人♡

手放すことはない人です。


さぁ逆に考えてみてね…


ず~っと握りしめて離せなかったけど…

よく考えてみたら…

最近その人の周りにいる方々

苦手なんだよね~

その人が付き合ってる方々

どよんとしてるんだよね…


そんな風に実は感じてた方。

これはもしかしたら執着かも…

手放した方が…と

チラリと脳裏に思い浮かんでしまった方

いますか?


昔はその人と周波数あってたかもだけど

自分自身が変わってきてて

少しづつズレが

できてるかもしれない。


すぐではなくても(でもなるべく早めにね)

自分をごまかさない

見てみないふりは

これからは身体にでてきますからね。


他人には嘘つけても

これからは今まで以上に

自分には嘘ついちゃダメですよ。


さて私は今日は何をしよう☆( *´艸`)

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)