ひまひまひまひま(-L-`)
ひまひまひまひま
ひまひまひまひま
ひまひまひまひま
ひまひまひまひま
ひまひまひまー

ただいま新幹線


もー飽きたー


ずっと座ってるのやー


でも....
もう少ししたら


待ってろ





ゆぃさん
笑惚れてまうやろー(>_<)!!
ども

お久しぶりです(^ω^*)

かえちゃん
ファンのみんな
お待たせっ

←さっき~、
ゆぃさんから
いただき惚れてまうやろー(>_<)!!
雄洋やべーよ


成長したね


本当に嬉しいよ(´;ω;`)

あの怪我があって
色々あって
泥まみれになりながら
一生懸命練習してる
たけちゃんに
心を奪われて
早数年……

たけちゃんの前で
【怪我】っていう言葉を
出すだけでも
あのときを思い出して
恐くて泣ける自分がいて
沖縄の帰りも
『怪我しないで
楽しんで野球してね
』って言うだけでも涙が出て、
たけちゃんの前で
泣いてしまいました(´・ω・`)
そんな出来事もあったし
本当に頑張ってる
たけを知ってるからこそ
本当に本当に本当に
嬉しいよー(´;ω;`)

絶対絶対絶対譲らないでね!!
一生たけのこと
応援し続けるぞー(>_<)!!
早く倉敷に行きたいよー


たのしみすぎる(^ω^*)

さて、今から開幕から
ずーっとHDにたまってる
試合のビデオ見るかな(・∀・)
ぶやばいっっ(/_<〃)
朝から幸せだなー(´;ω;`)
やっぱりかっこいいし
優し過ぎるなあー(>_<)
毎回、向こうからの
『あっおはようございます』は
もうお腹いっぱい

ってか、
毎回アホ・バカゆうけど、
蛙の子はお玉杓子だって
知ってるしー(/_`*)
まじでぇ~、やばいっっ!!
お前がやばいよっっ!!爆
ってか、大西さんの
スーツにニット帽って
可愛すぎなんですけど(*^□^*)