走 り 出 せ 52. -6ページ目

ひまひまひまひま(-L-`)


 ひまひまひまひま
 ひまひまひまひま
 ひまひまひまひま
 ひまひまひまひま
 ひまひまひまーしょぼん

 ただいま新幹線長音記号2新幹線

 もー飽きたーしょぼんハートブレイク

 ずっと座ってるのやーしょぼんむかっ


 でも....
 もう少ししたらラブラブ!音符


 待ってろ!!!!!!!!!!














 ゆぃさんハート

惚れてまうやろー(>_<)!!


 どもパー
 お久しぶりです(^ω^*)ハート

 かえちゃん
 ファンのみんな
 お待たせっニコニコドキドキ



 さっき~、
 ゆぃさんから着信いただき
 惚れてまうやろー(>_<)!!

 雄洋やべーよしょぼんハート

 成長したねしょぼんドキドキ

 本当に嬉しいよ(´;ω;`)ドキドキ



 あの怪我があって
 色々あって
 泥まみれになりながら
 一生懸命練習してる
 たけちゃんに
 心を奪われて
 早数年……台風

 たけちゃんの前で
 【怪我】っていう言葉を
 出すだけでも
 あのときを思い出して
 恐くて泣ける自分がいて
 沖縄の帰りも
 『怪我しないで
  楽しんで野球してねニコニコ』って
 言うだけでも涙が出て、
 たけちゃんの前で
 泣いてしまいました(´・ω・`)

 そんな出来事もあったし
 本当に頑張ってる
 たけを知ってるからこそ
 本当に本当に本当に
 嬉しいよー(´;ω;`)ドキドキ

 絶対絶対絶対譲らないでね!!

 一生たけのこと
 応援し続けるぞー(>_<)!!


 早く倉敷に行きたいよーニコニコドキドキ

 たのしみすぎる(^ω^*)音符


 さて、今から開幕から
 ずーっとHDにたまってる
 試合のビデオ見るかな(・∀・)音符

やばいっっ(/_<〃)


 朝から幸せだなー(´;ω;`)

 やっぱりかっこいいし
 優し過ぎるなあー(>_<)

 毎回、向こうからの
 『あっおはようございます』は
 もうお腹いっぱいドキドキ


 ってか、
 毎回アホ・バカゆうけど、
 蛙の子はお玉杓子だって
 知ってるしー(/_`*)


 まじでぇ~、やばいっっ!!

 お前がやばいよっっ!!爆


 ってか、大西さんの
 スーツにニット帽って
 可愛すぎなんですけど(*^□^*)