走 り 出 せ 52. -8ページ目

ふっかーつ!!!


 まだ、復活とまでもいかないんだけど、
 

 私........
 インフルエンザにかかってましたラブラブ!パー

 日曜日にバイト中に
 急に立ってるの辛くなって
 迎えきてもらって
 お家帰って熱計ったら
 39.6℃ドキドキ

 あの体温計は
 今でも忘れないぞっドキドキ

 インフルエンザは
 まじで~つらいっっ!!

 起きてるの辛い
 寝てるのも辛いし
 飲み食い出来ないし
 歩けないし
 何をしても辛かったショック!あせるあせる

 沖縄がインフルエンザ流行ってるって
 本当かもねっ(゚m゚!)ドキドキ

 皆様、インフルエンザ
 まだ流行ってるらしいので
 まじで~、気をつけてください!!

逆転タイムリー!!!


 いまねいまねいまね
 バイト休憩中なんだけどね、
 沖縄行ってる人から
 メールきてね

 たけちゃんが
 たったいま
 逆転2点タイムリー
 打ったんだってラブラブ!!!

 やったーニコニコドキドキ

 残り4時間バイト
 頑張れる気がするニコニコドキドキ

じゅうた~い(´・ω・`)


 ただいま、
 那覇空港に向かってますグッド!

 道路がまじで~渋滞中DASH!DASH!

 車が全然進まない(´・ω・`)DASH!


 今日は、ほとんどの選手が
 久米島に行ってるので
 選手少ないっっ!!!!!!!!

 野手なんて残ってるの
 06人だけ~台風台風

 ベテラン選手の練習を
 ゆ~っくり見ました(^ω^*)ひらめき電球

 仁志さんの守備は
 やっぱり上手いと実感!!

 金城さん・佐伯さまが
 打席に立ってるのも
 久しぶりに見れた(*^□^*)


 あとね、今日は
 撮影のためアンタッチャブルも
 きてたよ(^ω^*)

 おもしろかった♪

 早く番組が観たい(*´∀`*)

 走 り 出 せ 52.-090221_123608.jpg

 そんでね、
 ベイの練習15時前に
 全員終わってしまったから
 シーレ行ってきたラブラブ!ひらめき電球

 八馬さーん(>_<)!!

 以上ですっ\(^O^)/←

 最後に話せなくても
 良いから姿だけ観たいですショック!

 神様お願いします(>_<)!!

 でわ、またあとで書くかもですパー