ふっかーつ!!!
まだ、復活とまでもいかないんだけど、
私........
インフルエンザにかかってました


日曜日にバイト中に
急に立ってるの辛くなって
迎えきてもらって
お家帰って熱計ったら
39.6℃

あの体温計は
今でも忘れないぞっ
←インフルエンザは
まじで~つらいっっ

起きてるの辛い
寝てるのも辛いし
飲み食い出来ないし
歩けないし
何をしても辛かった



沖縄がインフルエンザ流行ってるって
本当かもねっ(゚m゚!)
笑皆様、インフルエンザ
まだ流行ってるらしいので
まじで~、気をつけてください

逆転タイムリー!!!
いまねいまねいまね
バイト休憩中なんだけどね、
沖縄行ってる人から
メールきてね
たけちゃんが
たったいま
逆転2点タイムリー
打ったんだって


やったー


残り4時間バイト
頑張れる気がする

笑じゅうた~い(´・ω・`)
ただいま、
那覇空港に向かってます

道路がまじで~渋滞中


車が全然進まない(´・ω・`)

今日は、ほとんどの選手が
久米島に行ってるので
選手少ないっっ!!!!!!!!
野手なんて残ってるの
06人だけ~


ベテラン選手の練習を
ゆ~っくり見ました(^ω^*)

仁志さんの守備は
やっぱり上手いと実感

金城さん・佐伯さまが
打席に立ってるのも
久しぶりに見れた(*^□^*)
あとね、今日は
撮影のためアンタッチャブルも
きてたよ(^ω^*)
おもしろかった♪
早く番組が観たい(*´∀`*)

そんでね、
ベイの練習15時前に
全員終わってしまったから
シーレ行ってきた


八馬さーん(>_<)!!
以上ですっ\(^O^)/←
最後に話せなくても
良いから姿だけ観たいです

神様お願いします(>_<)!!
でわ、またあとで書くかもです
