クリスマスクルーズ
さっき、ROOKIES撮影
終わったのよーん
今日のシーンは本当に
感動だったの(>_<)
みこしばー

泣きそうだったの(^ω^*)←
で、私は今から
山下公園向かいます

クリスマスクルーズ

大好きなお姉様に
誘っていただいたの

雄洋に逢うのちょっと
久しぶりなんで、
かなり楽しみです

楽しんできまーす

また、あとで更新するね
終わったのよーん

今日のシーンは本当に
感動だったの(>_<)

みこしばー


泣きそうだったの(^ω^*)←
で、私は今から
山下公園向かいます


クリスマスクルーズ


大好きなお姉様に
誘っていただいたの


雄洋に逢うのちょっと
久しぶりなんで、
かなり楽しみです


楽しんできまーす


また、あとで更新するね
