走 り 出 せ 52. -19ページ目

ぬおおおー(゚A゜)


 27日サイン会&トークショーだって(´;ω;`)

 なんで...?

 サイン会だけならまだしも
 トークショーって...(´・ω・`)

 雄洋くんのためなら
 静岡まで逢いに行ったよ...

 なのに、今更発表って…
 せめて一週間前にして(´;ω;`)

 土曜日バイトだよー(>Д<)

 田中健二郎も観てみたかった(´;ω;`)

 健二郎くんとタケちゃんのコンビ
 見たかったよー(ノд<。)

 バイト、風邪引こうかな(´;ω;`)←

 たけちゃーん(´Д⊂)

た…たけちゃん


 今日はパシフィコでの
 ベースボールクリスマスに
 遊びにきてます(^ω^*)

 守備走塁を教えてるたけちゃん
 エラーしまくってる(-L-`)

 隣で教えてる荒木さんに
 教えてもらった方が
 良いと思うのは
 わたしだけ...?笑







 練習して.....(>_<)←
あ す に き ら め け-081221_111144.jpg

2009年の観戦予定★!


 今日は授業がないため
 一日中ずーっと部屋に
 ひきこもってました(^ω^*)

 リアルに家の外に一回も
 出なかった\(^O^)/ドキドキ

 ROOKIES観たり、
 仮面ライダー電王見てた♪

 で、
 昔の月ベイ見てたら
 早く野球に行きたくなり、
 来年の行く所決めたの♪

 土日しかまだはっきりと
 分かんないんだけどねしょぼんあせる

 とりあえず、浜スタは
 いつものよーに
 ほとんど行って、
 神宮・ドームも全部行きたいです(・∀・)さくらんぼ

 地方は、
 オープン戦で
 リボン山口
 口紅明石
 カバン札幌
行くつもり(^ω^*)

 クローバー04月
 ナゴヤドームだけかなしょぼん
 平日行けたら
 広島・倉敷も 行きたいドキドキ

 クローバー05月
 スカイマーク絶対行くラブラブ!
 あそこの球場すきハート

 クローバー06月
 リボンKスタ
 口紅甲子園行くドキドキ
 Kスタは今のところ
 YB戦、皆勤賞なの王冠2
 行けたら松本も行きたい!!

 クローバー07月
 土日に地方がないっショック!雷
 とりあえず、行けたら
 甲府と長野に行きたす(´;ω;`)
 あと広島でのオールスターパー

 クローバー08月
 リボン広島
 口紅ナゴヤドームかなひらめき電球
 
 クローバー09月
 リボン新潟
 口紅甲子園
 カバンナゴヤドーム
 かなあ(´・ω・`)?

 今年も、
 土日はナゴヤドームが多いよショック!雷
 もっと他の場所でやってあせるあせる

 広島と京セラ行きたーい!!

 来年もいっぱい
 サボらなきゃやな(´3`)♪←

 その前にお金貯めなきゃDASH!DASH!
あ す に き ら め け-081219_185510.jpg