2009年の観戦予定★!
今日は授業がないため
一日中ずーっと部屋に
ひきこもってました(^ω^*)
リアルに家の外に一回も
出なかった\(^O^)/
←ROOKIES観たり、
仮面ライダー電王見てた♪
で、
昔の月ベイ見てたら
早く野球に行きたくなり、
来年の行く所決めたの♪
土日しかまだはっきりと
分かんないんだけどね


とりあえず、浜スタは
いつものよーに
ほとんど行って、
神宮・ドームも全部行きたいです(・∀・)

地方は、
オープン戦で
山口
明石
札幌行くつもり(^ω^*)
04月ナゴヤドームだけかな

平日行けたら
広島・倉敷も 行きたい

05月スカイマーク絶対行く

あそこの球場すき

06月
Kスタ
甲子園行く
Kスタは今のところ
YB戦、皆勤賞なの
笑行けたら松本も行きたい

07月土日に地方がないっ


とりあえず、行けたら
甲府と長野に行きたす(´;ω;`)
あと広島でのオールスター

08月
広島
ナゴヤドームかな
09月
新潟
甲子園
ナゴヤドームかなあ(´・ω・`)?
今年も、
土日はナゴヤドームが多いよ


もっと他の場所でやって


広島と京セラ行きたーい

来年もいっぱい
サボらなきゃやな(´3`)♪←
その前にお金貯めなきゃ


