クリスマスクルーズ②
まず最初にうちらの
テーブルにきたのは、
太志くん(^ω^*)

お姉様がいればっっ
笑それから、番長がきたの

そのときに丁度第一回の
抽選が始まって、
番長のフリース当たった

高くなるね(^ω^*)
笑それから、色々な人が
きて、雄洋きたあ

テンションがんあがりっ

可愛すぎてどうしましょ
笑話してる内容絶対に
おかしかったよね

完全に下なお話しでした

お姉様のあだなは
【こうび】になりました


タケちゃんに決めて
もらえるなんて
いーなー

爆それから、色々な話しした

小山田さんには
広島のおいしいお店
教えてもらったんだ


他の選手はなに話したか
覚えてないやっ
笑雄洋の部屋と帰りの
エスコート話しは
またあとで書く(^ω^*)
クリスマスクルーズ
めっちゃ楽しかった

!やばかったでー


まずね、船まで
エスコートしてもらう
選手選んだんだけどね、
もちろん雄洋くん

手繋いで船まで乗ったの

前に大西さんがいてね、
めっちゃ絡まれて
雄洋くんとの会話は
ほとんどなかった

おおにしー

←だけど、可愛いって
言ってもらえたから
良いんだもーん
たひそれから、
しばらくご飯食べたり
自由な時間があったの

お姉様と外で夜景見てたら
選手がみんなきてね、
まじウケたよね


みんな素すぎですっ
笑しばらく夜景とはしゃぐ
選手を見ててね、
部屋に戻ったらすぐに
選手と過ごす時間に
なりましてね、
雄洋くんが部屋にきたっ

お姉様が大西さんの
部屋に行っちゃったから
一人で頑張ったよ


パート2に続く...
笑