走 り 出 せ 52. -21ページ目

クリスマスクルーズ★雄洋の部屋

クリスマスクルーズ②


 まず最初にうちらの
 テーブルにきたのは、
 太志くん(^ω^*)ひらめき電球

 お姉様がいればっっ!!
 それから、番長がきたのドキドキ

 そのときに丁度第一回の
抽選が始まって、
 番長のフリース当たったひらめき電球

 高くなるね(^ω^*)ドキドキ

 それから、色々な人が
 きて、雄洋きたあドキドキ

 テンションがんあがりっドキドキ

 可愛すぎてどうしましょラブラブ!

 話してる内容絶対に
 おかしかったよねパー

 完全に下なお話しでしたさくらんぼ
 お姉様のあだなは
 【こうび】になりましたDASH!DASH!

 タケちゃんに決めて
 もらえるなんて
 いーなーラブラブ!ドキドキ

 それから、色々な話ししたドキドキ

 小山田さんには
 広島のおいしいお店
 教えてもらったんだにひひさくらんぼ

 他の選手はなに話したか
 覚えてないやっパー


 雄洋の部屋と帰りの
 エスコート話しは
 またあとで書く(^ω^*)

クリスマスクルーズ


 めっちゃ楽しかったラブラブ!ハート!
 やばかったでーニコニコドキドキ

 まずね、船まで
 エスコートしてもらう
 選手選んだんだけどね、
 もちろん雄洋くんドキドキ

 手繋いで船まで乗ったの音符

 前に大西さんがいてね、
 めっちゃ絡まれて
 雄洋くんとの会話は
 ほとんどなかった!!

 おおにしーしょぼんむかっ

 だけど、可愛いって
 言ってもらえたから
 良いんだもーんドキドキたひ

 それから、
 しばらくご飯食べたり
 自由な時間があったの音符

 お姉様と外で夜景見てたら
 選手がみんなきてね、
 まじウケたよねにひひパー

 みんな素すぎですっにひひ

 しばらく夜景とはしゃぐ
 選手を見ててね、
 部屋に戻ったらすぐに
 選手と過ごす時間に
 なりましてね、
 
 雄洋くんが部屋にきたっさくらんぼ

 お姉様が大西さんの
 部屋に行っちゃったから
 一人で頑張ったよラブラブ!ひらめき電球


 パート2に続く...ニコニコ