クリスマスクルーズ②
まず最初にうちらの
テーブルにきたのは、
太志くん(^ω^*)

お姉様がいればっっ
笑それから、番長がきたの

そのときに丁度第一回の
抽選が始まって、
番長のフリース当たった

高くなるね(^ω^*)
笑それから、色々な人が
きて、雄洋きたあ

テンションがんあがりっ

可愛すぎてどうしましょ
笑話してる内容絶対に
おかしかったよね

完全に下なお話しでした

お姉様のあだなは
【こうび】になりました


タケちゃんに決めて
もらえるなんて
いーなー

爆それから、色々な話しした

小山田さんには
広島のおいしいお店
教えてもらったんだ


他の選手はなに話したか
覚えてないやっ
笑雄洋の部屋と帰りの
エスコート話しは
またあとで書く(^ω^*)