走 り 出 せ 52. -18ページ目

お年玉もらった~( ´3`)♪


 セブンまで
 仮面ライダーフェアのために
行ったら、お年玉もらったニコニコ

 2009横浜ベイスターズ
 お年玉抽選(´3`)♪

 オープン戦で抽選できるってラブラブ!

 公式戦スケジュールも
 のっているので、
 これからしばらく
 これ観て妄想します(゚∀゚)パー

 仮面ライダーのスピードくじは
 キバだったので
 またあとでやりに行くパー

 電王出るまで続けるぞー!!!!

 お年玉いくつもらえるかな得意げドキドキ
あ す に き ら め け-081229_123255.jpg

やばいやばい(´3`)♪


 やっばーいラブラブ!ひらめき電球

 久しぶりに高岡さんの
 ブログ読み直してたら

【横浜来年期待してます。注目してるのは石川選手。マニアックすぎる?けど何年かしたらマニアックだなんて言わせません。横浜高校出身の選手なんですがいい選手なんです。応援してます。頑張れ!】

 マニアックじゃないです!!
 
 蒼くんが、
 ベイファンだって
 知ってたけど、
 やばすだねえ(^ω^*)

 ルーキーズの入りのときも
 大洋の帽子かぶってる
 蒼くんが好きでしたラブラブ!!!

 いつも冷たくあしらって
 ごめんね(´;ω;`)あせるあせる

 次、浜スタで逢ったら
 タケちゃん話しをしましょラブラブ!

 以上、ささやかな幸せでしたラブラブ!

サンタさんからのプレゼント(´3`)♪


 昨日は飲み過ぎて
 まあの家泊めてもらったラブラブ!

 朝嫌な記事をみてしまい、
 誰かさんが熱愛発覚ひらめき電球ひらめき電球

 ずーん(´・ω・`)
 ってなったけど、

 覚えてもらえて
 話せるだけで
 しあわせだから
 いいんです(>_<)

 軽く凹んだけどね(/_`*)あせる

 そんな中お家帰って、
 ポストあけたら入ってましたラブラブ!

 クリスマスクルーズの
 ポストカードラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 なっなんと...(゚m゚!)!!












 浜の番長三浦大輔!!!!!!

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 タケちゃんじゃないけど
 嬉しいですラブラブ!!!

 今から月ベイ買ってくる長音記号2音符

 ヨ・ロ・シ・ク
あ す に き ら め け-081225_143025.jpg