やばいやばい(´3`)♪
やっばーい


久しぶりに高岡さんの
ブログ読み直してたら
【横浜来年期待してます。注目してるのは石川選手。マニアックすぎる?けど何年かしたらマニアックだなんて言わせません。横浜高校出身の選手なんですがいい選手なんです。応援してます。頑張れ!】
マニアックじゃないです

蒼くんが、
ベイファンだって
知ってたけど、
やばすだねえ(^ω^*)
ルーキーズの入りのときも
大洋の帽子かぶってる
蒼くんが好きでした


いつも冷たくあしらって
ごめんね(´;ω;`)


次、浜スタで逢ったら
タケちゃん話しをしましょ
笑以上、ささやかな幸せでした
笑
笑
笑


