やってしまったあー(´Д`)!!
今日から学校スタート

初っ端から一限で
かなりだるかった


だけど

校舎内にはがし忘れた
去年のシーレのポスターが

たけちゃん見れて幸せ

うちの学校は
ベイスターズと
提携してるから
幸せなのです(´3`)♪
たまに前に
私が大好きだった
元選手がくるし

笑ってまあ、それはおいといて
今日は二限で終わりだから
暇なので一人で
横浜歩いてきた


新しいレターセット
買おうと思ったけど
心に響くものがなかった


健用とタケちゃん用
探さなくては


あとは、手帳に張る
【黒星】【白星】ようの
シールを探した


これはゲット出来たので
早く開幕こいっっ
笑で、そのあと...

セールをやってたから
覗いてみたら、、、
洋服買ってしまったー

ブーツも70%オフで
ゲットできた


だけど、二万近く使っちゃった


節約宣言したばかりなのに...

タケちゃんのために
頑張るって決めたのに...


そこで、私は決めました

5000円以上持ち歩かない

しばらくカード封印

今度こそ本当に頑張る


帰りのエスカレーターで
後ろのおじさんが
【ラグナガーデン】って
言ってて反応してしまった

笑すげえ(>ω<)
いま、TV回してたら
西岡剛がうつってたから
チャンネルとめたら
彼女います発言っっ


TVで言うなんて
かっこよすぎ


惚れてまうやろー


って、違うか\(^O^)/←
大西さん、
タケちゃん連れて
マック来てくれないかな?笑
うちのマックなら
すいてるよ??笑

笑