走 り 出 せ 52. -16ページ目

やってしまったあー(´Д`)!!


 今日から学校スタートガーン

 初っ端から一限で
 かなりだるかったガーンあせる

 だけどひらめき電球
 校舎内にはがし忘れた
 去年のシーレのポスターが!!

 たけちゃん見れて幸せドキドキ

 うちの学校は
 ベイスターズと
 提携してるから
 幸せなのです(´3`)♪

 たまに前に
 私が大好きだった
 元選手がくるしラブラブ!ドキドキ

 ってまあ、それはおいといて

 今日は二限で終わりだから
 暇なので一人で
 横浜歩いてきた長音記号2音符

 新しいレターセット
 買おうと思ったけど
 心に響くものがなかったガーンハートブレイク

 健用とタケちゃん用
 探さなくてはショック!台風

 あとは、手帳に張る
 【黒星】【白星】ようの
 シールを探した長音記号2ラブラブ!

 これはゲット出来たので
 早く開幕こいっっ!!

 で、そのあと...ガーン
 セールをやってたから
 覗いてみたら、、、
 洋服買ってしまったーショック!

 ブーツも70%オフで
 ゲットできたラブラブ!ドキドキ

 だけど、二万近く使っちゃったショック!あせる

 節約宣言したばかりなのに...ガーン

 タケちゃんのために
 頑張るって決めたのに...ガーンあせる

 そこで、私は決めました!!
 5000円以上持ち歩かない!!
 しばらくカード封印!!

 今度こそ本当に頑張るしょぼんドキドキ

 
 帰りのエスカレーターで
 後ろのおじさんが
 【ラグナガーデン】って
 言ってて反応してしまったショック!あせる

当たった~(゚Д゚)!!!!!


 当たった当たった当たった!!

 高島屋の03個限定の
 石川雄洋選手
 サイン入りバット入り
 ベイスターズ福袋ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 やばうぃっしゅニコニコドキドキ

 折れてるバットなら
 シーレ時代に
 もらったことあるけど
 折れてないバットだよニコニコドキドキ

 嬉しいですっ\(^O^)/

 ついでに福袋の中に
 新ユニフォームのタケちゃんの
 入ってないですかね(゚∀゚)笑

 早く引き換えに行きたいです(>_<)!!

 一週間後が楽しみ長音記号2ラブラブ!音符
あ す に き ら め け-090107_115828.jpg

すげえ(>ω<)


 いま、TV回してたら
 西岡剛がうつってたから
 チャンネルとめたら
 彼女います発言っっわんわん!!
 TVで言うなんて
 かっこよすぎラブラブ!ひらめき電球

 惚れてまうやろーしょぼんドキドキ

 って、違うか\(^O^)/←



 大西さん、
 タケちゃん連れて
 マック来てくれないかな?笑

 うちのマックなら
 すいてるよ??笑