走 り 出 せ 52. -15ページ目
最近わたしの中で
不思議ちゃんが増えました


前までは、
吉村さん不思議ちゃんだって
ずっと言ってたけど
タケちゃんも不思議ちゃんだって
思えるようになってきた


わたしは不思議ちゃんが
好きなんでしょうか...?
だってね、
わたしの琢朗さん以外のユニ
この二人なんだもん


笑

昨シーズンも何回か
ヨシくんの着たし

不思議ちゃんばかりやないかーい
やっぱりこの二人には
なにか惹かれるものが
あるのでしょうか...(/_`*)
不思議だわー


笑
今日の大西さんのブログ
イケメンすぎます


タケちゃんが...\(^O^)/笑
部屋でくつろいでたら
お母さんの
『あんたいい加減
これ片付けなさい

』
とゆうこえ....


なにかと思って行ってみたら
見覚えのないものが...
あけてみたら...

タケちゃんの
マイカレンダー(οдО;)

頼んだの忘れてた


いつ届いたか
マザーに聞いてみたら
『12月中旬から
ずっと置いてあったじゃん。』
ママー

聞いてないよー


やっとタケちゃんがきた

笑

