走 り 出 せ 52. -13ページ目

やっぱり野球は楽しい(・∀・)!!


 今日は長浦行きましたニコニコドキドキ

 お目当ての選手は
 得に居なかったけど、
 練習観てるの楽しい(´3`)♪

 ボールを捕る時に
 響く音!!!
 
 ランニングのときの声!!!
 
 ボールを捕れなかった時の
 周りの人の反応!!!

 全部やばーい(*/ω\*)

 球場見れただけで
 嬉しくなってしまう(^ω^*)

 やっぱり野球は楽しい!!
 
 野球大好きです(゚m゚!)ドキドキ

 

 ゆぃさんドキドキ
 今日は、本当に
 ありがとうございましたニコニコドキドキ

 全部大切にします(゚∀゚)ドキドキ

ベイスターズ福袋\(^O^)/


 やっと取りに行けたラブラブ!ドキドキ

 タケちゃんお待たせニコニコパー

 福袋の中にタケちゃんは...













 入ってなかったよ(´;ω;`)笑


 本人が入ってることを
 信じてたのに(>_<)←

 純粋な心の持ち主だからドキドキタヒ


 中身はこんな感じっキラキラ

走 り 出 せ 52.-090115_181413_ed.jpg

 買ったのは良いけど
 どーしよっかな(゚△`;)

 ベイグッズとか...台風

 浜スタ開幕戦のチケット
 入ってたしね(/_`*)

 お家に06枚分ある\(^O^)/


 ...なんとかなるよっパー

 タケちゃんのバットが
 入ってるとゆうから
 ノリだけで応募して
 当選してしまった女ですっべーっだ!パー

 帰り道バット持って
 うろうろしてたら
 店員さんに声かけられた(´・ω・`)

 そりゃー怪しいよねガーンあせるあせる
 バット片手に
 キョロキョロしてる子パー

 地元駅から家までの
 原付きの運転も
 バットがあるから
 大変でしたー(゚△`;)

 この大変だった分
 タケちゃん、何かくれ!!

断念っっ(´;ω;`)


 今日から
 高島屋のタケちゃん福袋
 引き換え出来るので、
 ちょーはりきって家出たのに

 学校まさかの呼び出しで
 時間無くなったからむりーしょぼん

 タケちゃんがあるから
 今日一日頑張れたのに(´;ω;`)

 学校ちゃんと行くから...ガーン
 バカーしょぼんハートブレイク

 バイト19時からにすれば
 良かったー(>_<)あせるあせる

 明日は二限で終わるから
 絶対に引き取りに行く!!

 タケちゃんないとむりーしょぼん

 タケちゃん不足で
 可哀相な症状なんですパー

 福袋の中に
 タケちゃん本人入ってますよーにドキドキ