やっぱり野球は楽しい(・∀・)!!
今日は長浦行きました


お目当ての選手は
得に居なかったけど、
練習観てるの楽しい(´3`)♪
ボールを捕る時に
響く音!!!
ランニングのときの声!!!
ボールを捕れなかった時の
周りの人の反応!!!
全部やばーい(*/ω\*)
球場見れただけで
嬉しくなってしまう(^ω^*)
やっぱり野球は楽しい!!
野球大好きです(゚m゚!)

ゆぃさん

今日は、本当に
ありがとうございました


全部大切にします(゚∀゚)

ベイスターズ福袋\(^O^)/
やっと取りに行けた


タケちゃんお待たせ

笑福袋の中にタケちゃんは...
入ってなかったよ(´;ω;`)笑
本人が入ってることを
信じてたのに(>_<)←
純粋な心の持ち主だから
タヒ中身はこんな感じっ


買ったのは良いけど
どーしよっかな(゚△`;)
ベイグッズとか...

浜スタ開幕戦のチケット
入ってたしね(/_`*)
お家に06枚分ある\(^O^)/
...なんとかなるよっ
笑タケちゃんのバットが
入ってるとゆうから
ノリだけで応募して
当選してしまった女ですっ

笑帰り道バット持って
うろうろしてたら
店員さんに声かけられた(´・ω・`)
そりゃー怪しいよね



バット片手に
キョロキョロしてる子
笑地元駅から家までの
原付きの運転も
バットがあるから
大変でしたー(゚△`;)
この大変だった分
タケちゃん、何かくれ
笑断念っっ(´;ω;`)
今日から
高島屋のタケちゃん福袋
引き換え出来るので、
ちょーはりきって家出たのに
学校まさかの呼び出しで
時間無くなったからむりー

タケちゃんがあるから
今日一日頑張れたのに(´;ω;`)
学校ちゃんと行くから...

バカー


バイト19時からにすれば
良かったー(>_<)


明日は二限で終わるから
絶対に引き取りに行く

タケちゃんないとむりー

タケちゃん不足で
可哀相な症状なんです
笑福袋の中に
タケちゃん本人入ってますよーに
笑