走 り 出 せ 52. -11ページ目

眠れないぜっ(・∀・)★!←


 明日はついに~ラブラブ!ドキドキ

 やばふぃすやばふぃすドキドキ

 明日は
 03時起きだとゆーのに
 全く眠れないぜっべーっだ!グッド!

 遠足の前日の
 小学生の気分です(^ω^*)ドキドキ

 ただたんに
 今日12時まで
 寝てたからだと思うけどねパーDASH!

 このまま起きてようかしら(´・ω・`)

 だけどそんなことしたら
 化粧のノリも悪いし
 コンタクト痛いから
 やめておこう(・∀・)ひらめき電球

 だけど寝れないな(/_`*)DASH!

 うん。
 タケちゃんの数でも
 数えながら寝るとするかパー

 おやすみなさい(`・ω・)パーぐぅぐぅ

九回の裏サヨナラ勝ちの気分(・∀・)←


 バイト終わってから、
 沖縄の準備したの(^ω^*)ドキドキ

 荷物がまじで~やばいっわんわん!!あせる
 キャリー1つじゃ
 収まらない感じですパーあせる

 二週間分の海外用のにしてしまうか
 いっそキャリー2つ持ちにするか
 悩んだよね~得意げパーあせる

 がっ、しかしっっ!!
 がむばって詰め込んだら
 なんとか1つで収まったラブラブ!ドキドキ
 
 詰めこむのに
 1時間かかったけど(゚∀゚)ひらめき電球

 まじで~気持ち良かったニコニコドキドキ

 サヨナラ勝ちの気分だったよラブラブ!ひらめき電球

 帰ってくるとき
 つめこめるか心配だけど、
 なんとかなるさー(>_<)ドキドキ

 きっとね...(゚∀。)ドキドキ

 タケちゃんへのプレゼントは
 大切に抱えて持っていきますニコニコパー

 忘れ物ないか不安だな~ガーン台風

まじで~、雄洋と…(・∀・)笑