眠れないぜっ(・∀・)★!←
明日はついに~


やばふぃすやばふぃす

明日は
03時起きだとゆーのに
全く眠れないぜっ

←遠足の前日の
小学生の気分です(^ω^*)

ただたんに
今日12時まで
寝てたからだと思うけどね

笑このまま起きてようかしら(´・ω・`)
だけどそんなことしたら
化粧のノリも悪いし
コンタクト痛いから
やめておこう(・∀・)
←だけど寝れないな(/_`*)

うん。
タケちゃんの数でも
数えながら寝るとするか
←おやすみなさい(`・ω・)


九回の裏サヨナラ勝ちの気分(・∀・)←
バイト終わってから、
沖縄の準備したの(^ω^*)

荷物がまじで~やばいっ



キャリー1つじゃ
収まらない感じです


二週間分の海外用のにしてしまうか
いっそキャリー2つ持ちにするか
悩んだよね~


← がっ、しかしっっ

がむばって詰め込んだら
なんとか1つで収まった


詰めこむのに
1時間かかったけど(゚∀゚)

まじで~気持ち良かった


サヨナラ勝ちの気分だったよ

←帰ってくるとき
つめこめるか心配だけど、
なんとかなるさー(>_<)

きっとね...(゚∀。)
←タケちゃんへのプレゼントは
大切に抱えて持っていきます


忘れ物ないか不安だな~

