走 り 出 せ 52. -9ページ目

練習試合(/_`*)


 沖縄上陸ー★!

 今日は宜野湾着いたら
 韓国のチームとの
 練習試合~♪

 久しぶりに試合やってる
 雄洋さん見ましたラブラブ!ドキドキ

 今日はサードでスタメンキラキラ

 エラーしちゃったけど、
 ファインプレーも(^ω^*)ドキドキ

 練習した分が結果につながる!!
 たけちゃんなら
 絶対絶対大丈夫!!!!!!

 そんな風に思えた一日でした(^ω^*)ドキドキ


 そんな中すっごく心配なのが
 松本さん(´;ω;`)あせるあせる

 ボールぶつかって倒れて
 足ひきずりながら
 連れて行かれる所は
 ちょっと泣きそうになったしょぼんハートブレイク

 でも、
 そんなに酷くないみたいなので
 一安心(*^□^*)ドキドキ

 みんな怪我しないで頑張ってください!!

 さて、
 明日は練習休みで
 雨みたいだし
 なにして過ごそうかな~♪

IKEYA


 今日はまさかの呼び出しで
 学校へ行ってきたのー(´3`)♪

 特別授業バンザーイ\(^O^)/ドキドキ

 今度からは真面目
 学校に行きます(´;ω;`)笑

 帰りに
 部屋の模様替えしたくなったから
 IKEYAに寄ってきた♪

 IKEYAたのしーラブラブ!ハート!
 親から
 [病院忘れずに行きなさい]って
 メールが来るまで
 ずっといたよ(・∀・)

 気付いたら三時間以上ドキドキ

 なんとなく
 次の部屋のイメージついたヒヨコドキドキ

 病院行ったらやっと
 包帯とガーゼとれたーラブラブ!

 なんとか沖縄に間に合ったードキドキ

 さっきまで沖縄行くために
 早く寝る気満々だったけどね、
 あたし気付いたんだ...






 準備まだなにもしてねー(゚д゚)!!
 服すらも決まってない(´;ω;`)
 今日もまた寝れないのかしら...(´・ω・`)笑

みいたろす的バレンタイン(^ω^*)


 昨日2月14日は、
 先週誕生日だった
 おばあちゃんを連れて
 笑点の観覧行ってきました★!

 私からのプレゼントって
 ことですね得意げさくらんぼ

 入場時間は、12:15なのに
 朝10:30くらいに着いたら
 すでに150人近く並んでた晴れ

 一番前の人は始発らしいですわんわんドンッ
 笑点すごいなーラブラブ!ドキドキ

 

 笑点終わってから
 そのままバイトのミーティングに
 行きましたっっパー

 ミーティングの内容は
 難しかった(^ω^*)ひらめき電球

 夜は、お兄ちゃんの
 彼女への誕プレ買いに行くの
 付き合ってあげましたひらめき電球

 夜ご飯代出してもらったから
 良いんだけどね、
 切なかったです(´・ω・`)DASH!

 そんなバレンタインだったよヒヨコ

 最近ものすっごく眠くて
 気付いたら寝てるガーンあせるあせる

 バイトか病院か睡眠
 どれかの人生です(´・ω・`)あせるあせる

 今日は、20時から
 今更ながらの新年会だけど
 もう眠い(/_`*)