練習試合(/_`*)
沖縄上陸ー★!
今日は宜野湾着いたら
韓国のチームとの
練習試合~♪
久しぶりに試合やってる
雄洋さん見ました


今日はサードでスタメン

エラーしちゃったけど、
ファインプレーも(^ω^*)

練習した分が結果につながる

たけちゃんなら
絶対絶対大丈夫



そんな風に思えた一日でした(^ω^*)

そんな中すっごく心配なのが
松本さん(´;ω;`)


ボールぶつかって倒れて
足ひきずりながら
連れて行かれる所は
ちょっと泣きそうになった


でも、
そんなに酷くないみたいなので
一安心(*^□^*)

みんな怪我しないで頑張ってください

さて、
明日は練習休みで
雨みたいだし
なにして過ごそうかな~♪
IKEYA
今日はまさかの呼び出しで
学校へ行ってきたのー(´3`)♪
特別授業バンザーイ\(^O^)/
←今度からは真面目
学校に行きます(´;ω;`)笑
帰りに
部屋の模様替えしたくなったから
IKEYAに寄ってきた♪
IKEYAたのしー

!親から
[病院忘れずに行きなさい]って
メールが来るまで
ずっといたよ(・∀・)
気付いたら三時間以上
笑なんとなく
次の部屋のイメージついた


病院行ったらやっと
包帯とガーゼとれたー

なんとか沖縄に間に合ったー

さっきまで沖縄行くために
早く寝る気満々だったけどね、
あたし気付いたんだ...
準備まだなにもしてねー(゚д゚)!!
服すらも決まってない(´;ω;`)
今日もまた寝れないのかしら...(´・ω・`)笑
みいたろす的バレンタイン(^ω^*)
昨日2月14日は、
先週誕生日だった
おばあちゃんを連れて
笑点の観覧行ってきました★!
私からのプレゼントって
ことですね

笑入場時間は、12:15なのに
朝10:30くらいに着いたら
すでに150人近く並んでた

一番前の人は始発らしいです


笑点すごいなー

笑笑点終わってから
そのままバイトのミーティングに
行きましたっっ

ミーティングの内容は
難しかった(^ω^*)

夜は、お兄ちゃんの
彼女への誕プレ買いに行くの
付き合ってあげました

夜ご飯代出してもらったから
良いんだけどね、
切なかったです(´・ω・`)
笑そんなバレンタインだったよ
笑最近ものすっごく眠くて
気付いたら寝てる



バイトか病院か睡眠
どれかの人生です(´・ω・`)


今日は、20時から
今更ながらの新年会だけど
もう眠い(/_`*)