走 り 出 せ 52. -7ページ目

暇人かえちゃんの一日(*^□^*)


 暇人は、朝8時ころ起きて
 youtube観てました(・∀・)パー

 若かりしころのたけちゃーんドキドキ
 珍プレー好プレーも久しぶりに観たドキドキ

 途中でゆぃさんから電話を頂き
 トーキングにゃードキドキ

 それから1時間くらい応援歌の練習ドキドキ

 もちろんユニフォーム着用ドキドキ

 球場行ったわけでもないのに
 喉が痛いのです(´;ω;`)笑

 それから、98年のフレンドパーク見て~、
 野球選手歌が上手い王決定戦 見て~、
 懐かしかったドキドキ

 それで、アンパンマン見て~、
 応援歌の練習して~、
 
 今から札幌のチケ買いに
 ファミマに行ってくるよ(・∀・)

 暇人は暇人なりに
 楽しくすごせましたよ(´3`)♪


 それでね、今までだったらね
 絶対に当たることのなかったね、
 ROOKIESのイベントが
 当たったみたいなのねひらめき電球
 
 しかも整理番号100番以内ラブラブ!

 久しぶりの健だって思ったらね、
 日にち明後日だった(゚△`;)

 明石......?
 昨日の夜頑張って
 行き方調べたんだよーショック!

 Hさんにも頑張って電話したんだよーショック!

 こうゆうのって
 冷めたころに当たる仕組なの?笑

むらた~しゅ~いち♪


 今日は補習終わったら
 突然の呼び出し(^ω^*)

 当日暇そうな人は
 うちしかいないって(.⌒-)キラキラ

 ゆうよね~キラキラキラキラ

 ってなわけで
 東京ドーム行ってきた音符

 いつものレフト側で長音記号2にゃー

 よく一緒に野球見てる人と(・∀・)

 まさか応援歌歌えるとは
 思ってなかったから
 びっくりしたよわんわん晴れ

 ほとんどの選手熱唱してきたードキドキ
 
 【むらた~しゅ~いち~】も
 一人で叫んでたら
 二打席目から周りの人も
 一緒に叫んでくれたのラブラブ!音符

 嬉しかったです(・∀・)キラキラ

 ってかね、
 補習頑張ったからね
 今日で終わらせてくれたのードキドキ

 明日からまた暇人長音記号2にゃー

 ヤフードーム行きたいな...ドキドキ

 財布の中身342円の女だけどパー

 でも、大和にも行きたいドキドキ

 家から原付で15分もかからないんだよ!

 駅で行ったら隣だよ!!

 家帰ったら真剣に
 悩んでみまーすパー

朝まで野球討論(´3`)♪


 ただいま電車の中です(`・ω・)グッド!

 書いていないと
 寝てしまいそうなので
 書きますよ(/_`*)ドキドキ

 昨日はベイファンの方々と
 飲ま飲まいえいっラブラブ!ビール音符

 野球とーく楽しかった(*^□^*)ドキドキ
 
 近鉄・ソフバン・中日・横浜ふぁんは
 最高です!内藤です(*^□^*)ドキドキ

 飲みのあとはギリギリ終電で
 帰るつもりだったけどね...

 ノリって恐いね\(^O^)/笑

 ホテル一泊だよー(゚∀゚)クローバー

 うほーい(*゚ー゚)ドキドキ

 しかも全く寝ずに野球とーくドキドキ

 いやあー
 語った語った(^ω^*)ドキドキ

 めちゃくちゃ楽しかったよラブラブ!ドキドキ

 なんか、色々決まったしねドキドキ

 たけちゃんプリティードキドキ

 とりあえず
 わたしはお家着いたら
 爆睡するよ(゚∀゚)ひらめき電球

 夜はバイトの人達と
 日本代表vs巨人を
 見に行くよ(。・∀・。)

 じゃっ(゚∀゚)パー