暇人かえちゃんの一日(*^□^*)
暇人は、朝8時ころ起きて
youtube観てました(・∀・)

若かりしころのたけちゃーん

珍プレー好プレーも久しぶりに観た

途中でゆぃさんから電話を頂き
トーキング


それから1時間くらい応援歌の練習
笑もちろんユニフォーム着用

球場行ったわけでもないのに
喉が痛いのです(´;ω;`)笑
それから、98年のフレンドパーク見て~、
野球選手歌が上手い王決定戦 見て~、
懐かしかった

それで、アンパンマン見て~、
応援歌の練習して~、
今から札幌のチケ買いに
ファミマに行ってくるよ(・∀・)
暇人は暇人なりに
楽しくすごせましたよ(´3`)♪
それでね、今までだったらね
絶対に当たることのなかったね、
ROOKIESのイベントが
当たったみたいなのね

しかも整理番号100番以内

久しぶりの健だって思ったらね、
日にち明後日だった(゚△`;)
明石......?
昨日の夜頑張って
行き方調べたんだよー

Hさんにも頑張って電話したんだよー

こうゆうのって
冷めたころに当たる仕組なの?笑
むらた~しゅ~いち♪
今日は補習終わったら
突然の呼び出し(^ω^*)
当日暇そうな人は
うちしかいないって(.⌒-)

ゆうよね~


ってなわけで
東京ドーム行ってきた

いつものレフト側で


よく一緒に野球見てる人と(・∀・)
まさか応援歌歌えるとは
思ってなかったから
びっくりしたよ


ほとんどの選手熱唱してきたー

【むらた~しゅ~いち~】も
一人で叫んでたら
二打席目から周りの人も
一緒に叫んでくれたの


嬉しかったです(・∀・)

ってかね、
補習頑張ったからね
今日で終わらせてくれたのー

明日からまた暇人


ヤフードーム行きたいな...

財布の中身342円の女だけど
笑でも、大和にも行きたい

家から原付で15分もかからないんだよ!
駅で行ったら隣だよ
笑家帰ったら真剣に
悩んでみまーす
笑朝まで野球討論(´3`)♪
ただいま電車の中です(`・ω・)

書いていないと
寝てしまいそうなので
書きますよ(/_`*)
笑昨日はベイファンの方々と
飲ま飲まいえいっ



野球とーく楽しかった(*^□^*)

近鉄・ソフバン・中日・横浜ふぁんは
最高です!内藤です(*^□^*)
笑 飲みのあとはギリギリ終電で
帰るつもりだったけどね...
ノリって恐いね\(^O^)/笑
ホテル一泊だよー(゚∀゚)

うほーい(*゚ー゚)
笑 しかも全く寝ずに野球とーく

いやあー
語った語った(^ω^*)

めちゃくちゃ楽しかったよ


なんか、色々決まったしね

たけちゃんプリティー
←とりあえず
わたしはお家着いたら
爆睡するよ(゚∀゚)

夜はバイトの人達と
日本代表vs巨人を
見に行くよ(。・∀・。)
じゃっ(゚∀゚)
