走 り 出 せ 52. -5ページ目

こうべー(`・ω・)


 神戸さん今ひどいねしょぼんパー

 ってか、豚インフルひどっショック!あせるあせる

 気をつけねばショック!ドンッ


 ででで、
 スカイでのベイ戦はやるよね!?あせる

 今日、申し込み行こうと
 思ってたけど
 旅行会社激混みだったから
 やめたんだけどね(・へ・`。)

 明日こそ行くつもりだけど、
 行って中止とかだったら
 かなり切ないじゃんガーンあせるあせる

 誰か詳しい人ーしょぼん!!

出来たー(・∀・)



 るきずメンが
 始球式に来たときの
 写真やっとアルバム作れたハート

  走 り 出 せ 52.-090517_180227.jpg

 こんなのがあと20Pくらいドキドキ
 
 今日叔父さんのお見舞い
 行ったときに、
 京王稲田堤通って、
 去年を思い出したー(p._.`)ひらめき電球

 毎日るきず行ってたなと...
 そしたら作りたくなったードキドキ


 愛情たっぷりドキドキ

 るんと健ちゃんが
 多いと思ってたけど
 一番多いのらしくんだった!!

 音符のために
 撮りまくったからなー台風

でもいいの!!!!!
 るんは野球があるし...ラブラブ!
 幸せなことあったし...ラブラブ!

 るきずメンはやはり優しいーしょぼんドキドキ

 みんな、大スキーしょぼんドキドキ



 じゃ、今から
 今日の試合見てくるニコニコドキドキ

 今日は速報
 一回も見てないから
 楽しみだあーラブラブ!晴れ

最後の手紙(*゚ー゚)



  走 り 出 せ 52.-090512_103230.jpg

最後の手紙を
書いてみた(・∀・)ひらめき電球

このボブのレターセットに
今まで何十枚も手紙書いて
渡し続けてきました(^ω^*)音符

北海道の帰りの飛行機の中で
読んでくれてたとき、
死にそうでした(´;ω;`)ドキドキ

この手紙は
今までで一番の内容に
なってるはず!?キラキラ

読んで泣いてくださいドキドキたひ




さあーって♪
52番さんラブラブ!
あとよんほーんラブラブ!ドキドキ

今日中に達成してくれ!!!

そして、また泣かせてくださいしょぼんドキドキ


燃えろ~!!!!!
たけひろぉ~!!!!!