走 り 出 せ 52. -5ページ目
るきずメンが
始球式に来たときの
写真やっとアルバム作れた

こんなのがあと20Pくらい

笑
今日叔父さんのお見舞い
行ったときに、
京王稲田堤通って、
去年を思い出したー(p._.`)

毎日るきず行ってたなと...
そしたら作りたくなったー

愛情たっぷり

笑
るんと健ちゃんが
多いと思ってたけど
一番多いのらしくんだった!!

のために
撮りまくったからなー

でもいいの!!!!!
るんは

があるし...

幸せなことあったし...

るきずメンはやはり優しいー


みんな、大スキー


じゃ、今から
今日の試合見てくる


今日は速報
一回も見てないから
楽しみだあー



最後の手紙を
書いてみた(・∀・)

このボブのレターセットに
今まで何十枚も手紙書いて
渡し続けてきました(^ω^*)

北海道の帰りの飛行機の中で
読んでくれてたとき、
死にそうでした(´;ω;`)

この手紙は
今までで一番の内容に
なってるはず!?

笑
読んで泣いてください

たひ
さあーって♪
52番さん

あとよんほーん


今日中に達成してくれ!!!
そして、また泣かせてください


燃えろ~!!!!!
たけひろぉ~!!!!!