キター!
ちょっちょっちょっ…
平妻ー!!!!!!!!!!!!!!
あみちゃん!!!!!!!!!!
ついに、今るきずCM見たよ

何あの泣きまくり......
ホントに泣きまくってた...
あれって全国ネット?←
ぶさいくな泣き顔が全国に

あそこまで号泣してる自分乙

やべえ...
るきずのCM見たいけど
あのCMだけは見たくない...←
平妻が爆笑した理由わかたよ

うちら二人だけ違うね
笑さて、ついに来週遠征

倉敷ぶりの遠征だー

最近、
浜スタとかドームとか
西武ドームとか
近場ばかりだったので

遠征嬉しいなー


るきずの挨拶終わってから
神戸行くよー\(^O^)/

ってなわけで、
30は、るきずメン追えないから

ごめんね


恵泉組の皆様、
入りだけは協力するからね

豚局さんジャックの日も
出は協力しますよー


じゃ(TωT)/~~~





