走 り 出 せ 52. -4ページ目

☆ 前 夜 祭 ☆


 かなりやばかったしょぼんドキドキ

   ありがとうや
   愛してるじゃ
  まだ足りないけど
   せめて言わせて
    幸せですと

 まさにこの歌詞ピッタリしょぼんドキドキ

 るんはやっぱりネ申しょぼんドキドキ

キター!


ちょっちょっちょっ…
平妻ー!!!!!!!!!!!!!!
あみちゃん!!!!!!!!!!

ついに、今るきずCM見たよショック!

何あの泣きまくり......
ホントに泣きまくってた...
あれって全国ネット?←

ぶさいくな泣き顔が全国にショック!

あそこまで号泣してる自分乙ガーン

やべえ...
るきずのCM見たいけど
あのCMだけは見たくない...←

平妻が爆笑した理由わかたよパー

うちら二人だけ違うねDASH!



さて、ついに来週遠征ラブラブ!
倉敷ぶりの遠征だードキドキ

最近、
浜スタとかドームとか
西武ドームとか
近場ばかりだったのでパー

遠征嬉しいなーラブラブ!ドキドキ

るきずの挨拶終わってから
神戸行くよー\(^O^)/ドキドキ

ってなわけで、
30は、るきずメン追えないからパー

ごめんねガーンあせる
恵泉組の皆様、
入りだけは協力するからねドキドキ

豚局さんジャックの日も
出は協力しますよーラブラブ!ドキドキ

じゃ(TωT)/~~~

明日にときめけ!!


 これの試写会行ってきましたニコニコ音符

  走 り 出 せ 52.-090521_220723.jpg

 やっぱり泣けるよ(´;ω;`)

 泣きまくりだよ(´;ω;`)

 エキで毎日入ってたから
 一つ一つのシーンの
 大変さが解るから余計に...しょぼん

 私が好きだった
 るんのシーンは
 カットされてるけどねしょぼんあせる

 るきずやっぱり最高!!!!!

 何回見ても泣けるーしょぼん

 すでに3回見てる私が
 宣言しますよ(`・ω・)グッド!ドキドキ

 絶対みんな見てね!!!!!!!

 わたしは.......
 映画鑑賞券が
 12枚もあるんですが、
 あと何回見ることになるのかな~?笑


 ちなみに、
 私4回映ってるから
 みんな探してねドキドキタヒ