走 り 出 せ 52. -3ページ目

ちょり☆


今日は久しぶりに
たくさん更新したいと
思います\(^O^)/ドキドキ


ただいま、
電車に乗っております台風

まさかのスッピンで!!!!!笑

朝早過ぎて
頑張れなかったよガーンハートブレイク


今日は卒業式だよラブラブ!ハートブレイク


わたしの中のねにひひひらめき電球

たくさん泣いてくるしょぼんドキドキ

そのためのスッピン...?笑


朝TVを付けて
一番初めに見た人が
陽ちゃんでしたハート

嬉しかったですニコニコドキドキ




じゃ(TωT)/~~~

申し込み完了\(^O^)/


 明日の神戸申し込みしゅーりょーハート

 11月振りの神戸だよニコニコクローバー

 前回は砂糖くんのためで
 今回は横浜さんのためラブラブ!

 久しぶりに叫ぶぞっニコニコドキドキ

 明日はかなりハードだよDASH!DASH!

 7時からるきず見て~、
 映画見て泣いて~
 久しぶりの生搭子ちゃん見て
 悶えてきますニコニコハート!←

 そして~、
 11時の新幹線乗って
 神戸行きますっニコニコドキドキ

 明日は、
 朝早いから準備して
 早く寝なくちゃっ(^ω^*)音符

 明日の服装は
 もちろん星ですよね...?笑

明日は...♪


ついに....















神戸だーニコニコドキドキ

スカイ久しぶりかもラブラブ!音符

だけど、あたしまだ
ホテルも何も
申し込んでないの(^ω^*)←

親父に
ブタをもらいに行くだけだープンプンむかっ
ってとめられてたけど、

朝お母さんに
『明日、たけ見に行くね?』
って言ったら
『金城じゃないの?』ってラブラブ!ドキドキ

ってなわけで今日申し込むのニコニコドキドキ

とめられても
申し込むつもりだったけどパー


久しぶりの遠征しょぼんハート
嬉し泣きしますねしょぼんドキドキ

最近、某スタジアムが
苦手なかえちゃんでしたニコニコパー