ちょり☆
今日は久しぶりに
たくさん更新したいと
思います\(^O^)/

ただいま、
電車に乗っております

まさかのスッピンで!!!!!笑
朝早過ぎて
頑張れなかったよ

←今日は卒業式だよ


わたしの中のね

←たくさん泣いてくる


そのためのスッピン...?笑
朝TVを付けて
一番初めに見た人が
陽ちゃんでした

嬉しかったです

←じゃ(TωT)/~~~
申し込み完了\(^O^)/
明日の神戸申し込みしゅーりょー

11月振りの神戸だよ


前回は砂糖くんのためで
今回は横浜さんのため

久しぶりに叫ぶぞっ


明日はかなりハードだよ


7時からるきず見て~、
映画見て泣いて~
久しぶりの生搭子ちゃん見て
悶えてきます

!←そして~、
11時の新幹線乗って
神戸行きますっ


明日は、
朝早いから準備して
早く寝なくちゃっ(^ω^*)

明日の服装は
もちろん星ですよね...?笑
明日は...♪
ついに....
神戸だー


スカイ久しぶりかも


だけど、あたしまだ
ホテルも何も
申し込んでないの(^ω^*)←
親父に
『
をもらいに行くだけだー
』ってとめられてたけど、
朝お母さんに
『明日、たけ見に行くね?』
って言ったら
『金城じゃないの?』って


ってなわけで今日申し込むの


とめられても
申し込むつもりだったけど
笑久しぶりの遠征


嬉し泣きしますね


最近、某スタジアムが
苦手なかえちゃんでした

←