ありがとうございました(>_<)
心配してくれた皆様、
ありがとうございました(>_<)!!
店長から聞いた人もいるかもだけど、
捻挫と切り傷と打撲と火傷でした



忙しかったのに
負傷した私に集まってくれて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)

そして、
ご迷惑おかけして
本当に申し訳ないです

明後日からまた頑張りますので、
よろしくお願いします(>_<)
最高です!内藤です(・∀・)!!
結局一睡もしないまま
沖縄きてしまいました(^ω^*)
タケちゃん...
大丈夫なのかなあ(´・ω・`)
めっちゃ心配だけど
タケちゃんなら大丈夫だって
信じてますよ(>_<)!!
今日は、高森くんと
久しぶりにめっちゃ
絡めた~(´3`)♪
モノマネは事務所通せって
言ってたけど、最終的に
○○さんの○○の真似を
してくれましたとさ(゚∀゚)

内藤先輩
最高です!内藤です!も
生で聞けたし~(*゚ー゚)
最高です!内藤です(*^□^*)

明日は、○○さんと
涙の再会だー。゚(゚゚~∀~゚)

待ってろよマエケン!!←
