走 り 出 せ 52. -10ページ目

ありがとうございました(>_<)


 心配してくれた皆様、
 ありがとうございました(>_<)!!

 店長から聞いた人もいるかもだけど、
 捻挫と切り傷と打撲と火傷でしたガーンあせるあせる

 忙しかったのに
 負傷した私に集まってくれて
 本当に嬉しかったです(´;ω;`)ドキドキ

 そして、
 ご迷惑おかけして
 本当に申し訳ないです汗

 明後日からまた頑張りますので、
 よろしくお願いします(>_<)

わっほーい\(^O^)/


 本日の目標たっせーい\(^O^)/

 今から深夜のドライブGO!GO!


  走 り 出 せ 52.-090208_031128.jpg

最高です!内藤です(・∀・)!!


 結局一睡もしないまま
 沖縄きてしまいました(^ω^*)

 タケちゃん...
 大丈夫なのかなあ(´・ω・`)

 めっちゃ心配だけど
 タケちゃんなら大丈夫だって
 信じてますよ(>_<)!!

 
 今日は、高森くんと
 久しぶりにめっちゃ
 絡めた~(´3`)♪

 モノマネは事務所通せって
 言ってたけど、最終的に
 ○○さんの○○の真似を
 してくれましたとさ(゚∀゚)ドキドキ

 内藤先輩
 最高です!内藤です!も
 生で聞けたし~(*゚ー゚)

 最高です!内藤です(*^□^*)ドキドキ

 明日は、○○さんと
 涙の再会だー。゚(゚゚~∀~゚)ドキドキ

 待ってろよマエケン!!←