バカは風邪を引かない(^ω^*)
なんて嘘だー



土曜日から鼻水は
酷かったけど
それだけだと思って
油断してたら
昨日の夕方から
ついにダウン



半袖でバイト
きつかったみたいです(´;ω;`)

それともタケちゃんに
興奮しすぎてかしら(´・ω・`)←
あと一回は
長浦行けるって
思ってたのに...
悔しいです


タケちゃーん

笑やってもーた(゚△`;)
まさかの寝坊っ!!
普通の寝坊ならまだしも
今日はテスト(´3`)♪
なんかねぇ...
大丈夫なんですかね(゚△`;)
しかも、昨日は遅くまで
飲みすぎてたから
まさかの二日酔い

はー(-L-`)
わたし、学校なめてるね
←良いもーん


タケちゃんの
お出迎え行きたい...

でも、今日は
バースデーパーティー
担当なんで休めない



16:30~19:00って
かなり微妙な時間



コナンもぎりぎり
間に合わない時間だよ



だれかあー






笑