走 り 出 せ 52. -12ページ目

バカは風邪を引かない(^ω^*)


 なんて嘘だー!!!!!!

 土曜日から鼻水は
 酷かったけど
 それだけだと思って
 油断してたら

 昨日の夕方から
 ついにダウンショック!あせるあせる

 半袖でバイト
 きつかったみたいです(´;ω;`)あせる

 それともタケちゃんに
 興奮しすぎてかしら(´・ω・`)←

 あと一回は
 長浦行けるって
 思ってたのに...

 悔しいですしょぼん!!

 タケちゃーんしょぼんドキドキ

やってもーた(゚△`;)


 まさかの寝坊っ!!

 普通の寝坊ならまだしも
 今日はテスト(´3`)♪

 なんかねぇ...
 大丈夫なんですかね(゚△`;)

 しかも、昨日は遅くまで
 飲みすぎてたから
 まさかの二日酔いドキドキ

 はー(-L-`)
 わたし、学校なめてるねハート

 良いもーんショック!台風

 

 タケちゃんの
 お出迎え行きたい...しょぼん

 でも、今日は
 バースデーパーティー
 担当なんで休めないしょぼんあせるあせる

 16:30~19:00って
 かなり微妙な時間しょぼんパーあせる

 コナンもぎりぎり
 間に合わない時間だよしょぼんあせるあせる

 だれかあーしょぼんあせるあせる

やったー\(^O^)/


 わたくし...
 レポート7つ全部
 終了いたしましたーニコニコチョキ

 昨日の夕方から朝4時まで
 頑張ったよー(´;ω;`)ドキドキ

 これで遊びまくれるしょぼんドキドキ
 元から遊びまくってたけど、
 いいのっ\(^O^)/ドキドキ

 ってか、
 さっきご飯食べながら
 大西さんのブログ見たら
 思わずふいてしまった...

 だってね、
 私の飲んでたもの

  走 り 出 せ 52.-090120_130550.jpg

 なんだよ(/_`*)★笑

 思わず写メってもーたにひひ