走 り 出 せ 52. -14ページ目

遅刻魔はなおらない♪


 今日も一限から学校なのに
 またまた寝坊~\(^O^)/

 もぉ良いんです...
 駄目人間でも...(´;ω;`)キラキラ

 遅刻しそうなので
 今日はやっぱり
 健の入り出待ちはいかないっドキドキ

 かわりに
 ベイスターズ球場に
 行こうかと...(゚m゚!)

 大人しく
 レポートする気には
 なれないし(*゚ー゚)

 漫喫行って時間つぶすよりは
 ベイスターズ球場のほうが
 良いに決まってるラブラブ!晴れ

 でも、
 今日休みじゃないよね...(゚△`;)

 行って休みだったら
 切なすぎますーしょぼんハートブレイク

沖縄ショップ(^ω^*)

やばふぃす!!!!!


握手一回目しゅうりょー★!

名前呼んでって言ったら...

[みき]って((((;゚Д゚)))!!

名前覚えててくれたしょぼんドキドキ

しかも呼び捨て!!

さん付けじゃなかったーしょぼんドキドキ

あと数回なにはなそうかな...ドキドキ