ベイスターズ福袋\(^O^)/
やっと取りに行けた


タケちゃんお待たせ

笑福袋の中にタケちゃんは...
入ってなかったよ(´;ω;`)笑
本人が入ってることを
信じてたのに(>_<)←
純粋な心の持ち主だから
タヒ中身はこんな感じっ


買ったのは良いけど
どーしよっかな(゚△`;)
ベイグッズとか...

浜スタ開幕戦のチケット
入ってたしね(/_`*)
お家に06枚分ある\(^O^)/
...なんとかなるよっ
笑タケちゃんのバットが
入ってるとゆうから
ノリだけで応募して
当選してしまった女ですっ

笑帰り道バット持って
うろうろしてたら
店員さんに声かけられた(´・ω・`)
そりゃー怪しいよね



バット片手に
キョロキョロしてる子
笑地元駅から家までの
原付きの運転も
バットがあるから
大変でしたー(゚△`;)
この大変だった分
タケちゃん、何かくれ
笑