ベイスターズ福袋\(^O^)/ | 走 り 出 せ 52.

ベイスターズ福袋\(^O^)/


 やっと取りに行けたラブラブ!ドキドキ

 タケちゃんお待たせニコニコパー

 福袋の中にタケちゃんは...













 入ってなかったよ(´;ω;`)笑


 本人が入ってることを
 信じてたのに(>_<)←

 純粋な心の持ち主だからドキドキタヒ


 中身はこんな感じっキラキラ

走 り 出 せ 52.-090115_181413_ed.jpg

 買ったのは良いけど
 どーしよっかな(゚△`;)

 ベイグッズとか...台風

 浜スタ開幕戦のチケット
 入ってたしね(/_`*)

 お家に06枚分ある\(^O^)/


 ...なんとかなるよっパー

 タケちゃんのバットが
 入ってるとゆうから
 ノリだけで応募して
 当選してしまった女ですっべーっだ!パー

 帰り道バット持って
 うろうろしてたら
 店員さんに声かけられた(´・ω・`)

 そりゃー怪しいよねガーンあせるあせる
 バット片手に
 キョロキョロしてる子パー

 地元駅から家までの
 原付きの運転も
 バットがあるから
 大変でしたー(゚△`;)

 この大変だった分
 タケちゃん、何かくれ!!