走 り 出 せ 52. -17ページ目
新年初タケちゃん
観てきましたー


!
タケちゃん髪の毛また
染めてた(^ω^*)
可愛さあっぷー


笑
けど、
前日にやった
ボーリング大会で
叫びすぎたらしくて
声がガラガラでした(´;ω;`)
相変わらず
タケちゃんの話す内容は
凄いですね(`・ω・)

大西さんとの会話は
いつも噛み合ってないんだって

そんな感じでした


笑
出てくるときに
『あの写真飾って
くれてますか?』って
聞いたらね、
『飾ってるわけないじゃん』
はあー(゚д゚

)??
石川めー


またなにか考えなきゃっ


笑
次タケちゃんに会えるのは
いつなんだろう...(´・ω・`)
早くシーズン始まってー

キャンプイン早くー


さっきね、
暇だから
ポストに入った新聞を
すぐに見たらね、
タケちゃんの
トークショー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっほ~い


4日なら行ける



家建てるつもりとか
全くないけど
行きます


夜中なのに
叫んでしまった(^ω^*)



