走 り 出 せ 52. -17ページ目

走りだせ~♪

 
 新年初タケちゃん
 観てきましたーラブラブ!ハート!

 タケちゃん髪の毛また
 染めてた(^ω^*)

 可愛さあっぷーニコニコドキドキ

 けど、
 前日にやった
 ボーリング大会で
 叫びすぎたらしくて
 声がガラガラでした(´;ω;`)

 相変わらず
 タケちゃんの話す内容は
 凄いですね(`・ω・)ドキドキ

 大西さんとの会話は
 いつも噛み合ってないんだってにひひ

 そんな感じでしたラブラブ!晴れ


 出てくるときに
 『あの写真飾って
  くれてますか?』って
 聞いたらね、
 
 『飾ってるわけないじゃん』

 はあー(゚д゚むかっ)??

 石川めープンプンむかっ

 またなにか考えなきゃっニコニコハート

 次タケちゃんに会えるのは
 いつなんだろう...(´・ω・`)

 早くシーズン始まってーしょぼん

 キャンプイン早くーしょぼん
あ す に き ら め け-090104_131032.jpg

やっほ~い(>艸<*)


 さっきね、
 暇だから
 ポストに入った新聞を
 すぐに見たらね、

 タケちゃんの
 トークショー
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 やっほ~いラブラブ!ドキドキ

 4日なら行けるニコニコラブラブラブラブ

 家建てるつもりとか
 全くないけど
 行きますラブラブ!ドキドキ

 夜中なのに
 叫んでしまった(^ω^*)ドキドキ
あ す に き ら め け-090101_041853.jpg

佐藤さんちの健くん♪