すげえ(>ω<) | 走 り 出 せ 52.

すげえ(>ω<)


 いま、TV回してたら
 西岡剛がうつってたから
 チャンネルとめたら
 彼女います発言っっわんわん!!
 TVで言うなんて
 かっこよすぎラブラブ!ひらめき電球

 惚れてまうやろーしょぼんドキドキ

 って、違うか\(^O^)/←



 大西さん、
 タケちゃん連れて
 マック来てくれないかな?笑

 うちのマックなら
 すいてるよ??笑