た…たけちゃん | 走 り 出 せ 52.

た…たけちゃん


 今日はパシフィコでの
 ベースボールクリスマスに
 遊びにきてます(^ω^*)

 守備走塁を教えてるたけちゃん
 エラーしまくってる(-L-`)

 隣で教えてる荒木さんに
 教えてもらった方が
 良いと思うのは
 わたしだけ...?笑







 練習して.....(>_<)←
あ す に き ら め け-081221_111144.jpg