惚れてまうやろー(>_<)!!
ども

お久しぶりです(^ω^*)

かえちゃん
ファンのみんな
お待たせっ

←さっき~、
ゆぃさんから
いただき惚れてまうやろー(>_<)!!
雄洋やべーよ


成長したね


本当に嬉しいよ(´;ω;`)

あの怪我があって
色々あって
泥まみれになりながら
一生懸命練習してる
たけちゃんに
心を奪われて
早数年……

たけちゃんの前で
【怪我】っていう言葉を
出すだけでも
あのときを思い出して
恐くて泣ける自分がいて
沖縄の帰りも
『怪我しないで
楽しんで野球してね
』って言うだけでも涙が出て、
たけちゃんの前で
泣いてしまいました(´・ω・`)
そんな出来事もあったし
本当に頑張ってる
たけを知ってるからこそ
本当に本当に本当に
嬉しいよー(´;ω;`)

絶対絶対絶対譲らないでね!!
一生たけのこと
応援し続けるぞー(>_<)!!
早く倉敷に行きたいよー


たのしみすぎる(^ω^*)

さて、今から開幕から
ずーっとHDにたまってる
試合のビデオ見るかな(・∀・)
ぶ