思ったより惨事にはならなかった | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

先日、初めて人間ドッグなるものに
行ってみました
 
ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
胃カメラも初めてで
「クチ」からか「鼻」からか悩んで
 
初てやから「クチ」からにしました
(鼻からのところは予約取れなかった)
 

 

事前に色んなひと

(看護師さんとか経験者とか)

に聞いたら

 

「オェ〜ってなる」

「苦しい」

「ヨダレが…」

「胃とかムカムカする」

 
とかとか色々聞いていましたが
 
案外何ともなくすんなりと進行し
 
カメラのLIVE映像に見入ってしまい
気持ち悪さをわすれてました(笑)
 
元々咽せやすいから心配したが何事もなく
 
その後の喉のヒリヒリも無いみたい
 
胃カメラマン(?)が篠山紀信級だったのか?
 
事前情報とか世間一般の
イメージとは違ってました
 
私たちって
ついつい決めつけたり
思い込んだりしがちですが
 
やってみないとわからないもんですね
 
百聞は一見にしかず
 取り越し苦労より
その時に考える
 
なんとなく楽観的くらいがいいのかも
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座