痛いはエライ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

普段は癒術師としてお身体の
痛みやコリ、しびれなどの
不具合をなんとかする仕事を
やってます

ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
ところでなんですが
特定の趣味の方以外は
「痛み」って
お嫌いですよね?

無い方がいいと思っている方が
多いのではないでしょうか?

確かに「痛み」があると
辛かったり不快だったり
しますからね

でもこの痛みがないと
人類は滅んでしまってます

無痛症と言う病気があるのですが
生まれつき痛みを感じないのです

だから危険を知らない
(想像できない)

知らないから回避できなくて
短命になるそうです

痛みを感じるから危険を
知ることができる

痛みをネガティブなものと捉えず
SOS信号だとか警報や情報と
考えてみては?

カラダに痛みがあるときは

「もしもし、今の身体の使い方は
無理がありますよ!」

「ちょっと暴走ぎみですよ!」

「休んじゃってください!」

とか言ってくれてはるんです

キモチも同じですね

カラダもキモチも中庸になろうと
調整してます

交感神経と副交感神経が
なかよくケンカしている状態

それが理想なんですよねー


webからお借りしました。




 
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座