酒と涙とそのままのわたし | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
「ありのままのわたし」
って「素わたし」?
(素うどんみたいな)
 
ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
 
日本酒造りの過程に「搾り」
という工程があります
 
絞り方にも色々あるみたいです
 
その中で「無圧搾り」という方法が
ありまして
 
無理な圧力をかけずにもろみの重さ
だけで落ちてくるお酒だけを
集めたものです
 
無理な圧力をかけてないから
雑味などが出ず
 
澄んだ透明感のある味わいに
なるといわれているんです
 
いわば「ありのまま」の
日本酒ですね
 

 

ひとも無理な圧力をかけて搾ると
雑味が混ざってピュアでなくなる
かもかも
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
 

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座