コスパとかタイパとか | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

遠回りのように見えて近道
とか
 
一見無駄に見えて実は意味がある
とか
 
余白の中に創造(遊び)が生まれる
など
 
そんなアナログな感覚で生きている世代
でして
 
だから最近の
 
コスパがいい
とか
 
タイパが悪い
とか
 
は「へ〜っ⁈どういう意味?」
ってなります
 
ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
あくまでも否定じゃないですよ
 
どういう立ち位置からの話なんだろうと
思っただけなのです
 
コスパだけで考えたら
わたしは安いものがお似合いって扱いをしているのか
 
タイパだけで考えたら
わたしに手間ひまかける価値は無いって扱いをしているのか
 
逆に
 
わたしがわたしを大切に扱うのに邪魔で無駄なコストや時間は
徹底的に排除するという
 
コスパとタイパなのか
 
人生は冥土までの暇つぶし
とも言いますよね
 
暇の潰し方は無限にありますから
自分に合ったミノが見つかるまで
無駄に足掻いてもいいのかも
 
最近の言葉の真意がよくわかっていない
人生余白だらけの人間の独り言なんです
 

  

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座