体重と体型 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

美味いものは旨い!
それで良いじゃないか!
 


ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
京都は観光の方々で溢れてます
 
観光の方が多すぎて自分が
旅行者なの?って錯覚する
ほどです(笑)
 
だからそんなに美味しくない店
(失礼)でも並んでます
 
そうそう話は変わりますが

食べても食べなくても
ポッコリしている
お腹に関してです
 
極端な食事制限をして
体重は落ちましたって人も
 
パーソナルトレーナーをつけて
筋トレに励んでいる人でもです

太っていても痩せていても
関係なくお腹ポッコリは
あったりします
 
なんで?
 
要は姿勢!なのかも〜
 
猫背でも反り腰でもお腹は
ポッコリしてしまいます
 
改善の秘訣は「鍛える」
ではなく「緩める」ですです
 
固めるではなく動かせる
 
姿勢が悪いと骨格筋が占める
基礎代謝もうまく使えません
 
姿勢が悪いと血流も悪くなり
身体も冷えます
 
姿勢が悪いと呼吸も浅くなり
エネルギー不足で省エネモードの
基礎代謝になっちゃいます
 
痩せててもシルエットが変わらないのは
こんなことが足を引っ張っているから
かも?かも!
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座