ひとは良い悪いより慣れ親しんだものを選ぶ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

「ひとは良い悪いより

慣れ親しんだものを選ぶ」
 
一言で言うと
 
「習慣化」
 
ってやつですね
 
ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
この習慣ってやつは自動運転

みたいなものですから
 
「気がついたらやってました」です
 
でもこっちの方が良いって知ったら
 
やらない理由が見つからない
 
にすればいいのです
 
しかし180°変更は無理な

はなしですから
 
少しできたら自分にOK出す
 
目標に到達してなくても

近づけたことにOKを出す
 
途中でズルしてもサボっても
 
また始めりゃ良いさと甘やかす
 
気がついたら鼻歌を口ずさんでいる
 
みたいに自然とやれることが

できればいいね
 
そんなダイエットセミナーです↓



  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座