止めているのはじぶん「無縄自縛」 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)


昨日、父の一周忌で実家に帰ってました


つい先日は納骨だったから

バタバタとバタバタと

止まった時間と

動き続く時間とのあわいで

前に進めることをやりました
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
 話は変わりますが

里の整体で

目指しているのは

「なんか楽♡」

です

むずかしい理屈や

インナーなんちゃらとか

自分なんちゃらとか

過去のトラさんとかウマさんとか

そんなの置いといて

「なんか楽だわ♡」

が欲しいんちゃう?


万物は流転します

生命体としてのカラダは

常に入れ替わっています

こうしている今はこの瞬間

もう過去になっているんです

「無縄自縛」

過去にしがみついているのは

あなたの停止した思考で

現実は移り変わってます


頭で考えるより

体感できる感覚を

優先するところから

やってみたらいいんとちゃうかなぁ



 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)




里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座