まず地面を確認してみる | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

物事が上手くいってないと
感じている時って

やたらと上手くいってそうな人
が目についたり

今の自分より良さげな
環境にいる人が癇に障ったり

たりたりたりたり
タリバンダリって書きたいのを堪えてます
 
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者

「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
よく
「羨ましいあのひとは自分の未来だ」
などと言う話も見聞きします
 
これ自分の調子もまあまあ
良いときには信じれたりします

けど

そうじゃ無い時は

HOUSE OF TORTURE 
(拷問の館)
  
そんな時はムリムリに
光を見ると目がやられるかも
知れないんで

暗闇で目が慣れてくるのを
待つのも一考かな?

暗闇で無闇に動くと怪我します
ちょっとだけ落ち着いて
感覚を研ぎ澄ましたら

周りの気配が感じれたり
目が慣れてきて見えてきたり

そうすれば自分が置かれている
状況がわかったり情報をキャッチ
できたりしたりしなかったり

自然とやることがわかったり
するかもかも

と、自分に言い聞かす今日この頃





読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座