現実を変えていくために行動も大切なのよ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

わたし達は
人生が変わるとかって
劇的な変化を想像しがちです
 
本当の意味で
人生が変わるというのは
僅かな変化の積み重ね
なのかもしれない
 
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
 
人生が変わるほどでは無いのですが
お伝えした方がいいかなぁって話です
 
身体にとって魔法の様な
 
「一日一回あることをすれば」
 
は無いと思うんですね
 
なのに、よく聞かれます
 
あるとすれば
 
「今までの反対をやる」
 
ですかね?
 
それも毎日気付いたらやる
毎日決まった時間にやる
 
身体でもそうで
慢性的なものは言い換えれば
習慣なんです
 
だから急に症状が出たのでは無くって
ちょっとずつの無理が溜まった結果
 
この「ちょっと」が曲者で
 
我慢できちゃうんです
 
目を瞑れちゃうんです
 
やり過ごせちゃうんです
 
これを繰り返すと
 
ちょっとぐらいは消えてなくなる
本当はなくなってるわけでは無い
 
意識下では麻痺しちゃっただけなんです
 
無意識下で溜まった“ちょっと”が
大きな負担になってくると自動的にシャットダウン
につながってしまうかも
 
逆にちょっとしたことを変えてみるだけで
大きな変化も埋めるってことですです
 
一滴の湧き水が川になるみたいに
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座