なーんか似てるなぁって勝手に思った | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

ワクチンの二回目を接種しました

一回目は特に副反応も無くて

二回目も大したことないかなぁ

って思っていたら…

いやいや、来るねぇ〜

動けないとか

意識朦朧とか

そんなレベルまでは

いきませんでしたが

あまり熱を出さないタイプなので

38度台をどんどん更新して行くと

まあまあしんどく感じましたよ
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
 でね、これ思ったんですが

抗体を手に入れるために辛い副反応を

受け入れたわけじゃないですか

なんか

辛いこと、しんどいこと

を我慢して、耐えて、頑張って

気合いで乗り越えないと

幸せは手に入らない

みたいな

当然ですが副反応が無い人

軽い人もいるわけです

人生において

ひょいひょいと上手くいってる

(そうに見える)人もいたり

そんな事を妄想した

人生で高熱を出した記憶がない

おっさんがボーッとする

頭で妄想したのでした
 


ただ、私は

イベントとして楽しんだ部分も

ありましたね

ちょうど小学生時代の

台風の前みたいに(笑)

ワクワクして

実際に来たらビビって泣くヤツ

だからね

辛いこと、しんどいこと

を我慢して、耐えて、頑張って

気合いで乗り越えないと

幸せは手に入らない

も捉えようによっては

楽しんでやれてたり

そもそも苦労と思わなかったり

そんな感覚も

あったり

なかったり

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座