バーチャルじゃなく実際に体感してみる | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

水曜日は休院日なので
ココロの活動日です
 
普段はカラダを中心にココロ
 
水曜日と日曜日の営業時間外は
ココロを中心にカラダ
 
日常の予約の間に挟むと
場の空気の切り替えとかが
ややこしいので
分けてます
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
今日も最初に

カウンセリングから始めました
 
大体このパターンの方が多いんですが
 
それにはそれの理由があります
 
思考だけで終わらせると
 
わかった気になって終わったり
 
その域から出れずに行動できない方も

いると思いますねん
 
カウンセリングを通して
 
気付いたり
 
光がさしたり
 
ザワついたり
 
波が立ったり
 
したところで更に
 
かまえない
 
抗わない
 
力まない
 
踏ん張らない
 
耐えない
 
頑張らない
 
でも大丈夫を
 
身体で体験するために整える
 
今日も最後に
 
「自然体のわたし」感覚を
 
カラダで体感したいただいた後に
 
「で、悩みってなんでしたっけ?」
 
と質問したら
 
「何でしたっけ?」
 
になられてました(笑)
 
リセットオワリ。
 
 
ラベル裏返ってます


 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座